Entries

三つ編みその後



三つ編みのその後。


ブログ 5.23 ① IMG_8271 

 



こんなんなりましたー。


ブログ 5.28 ① IMG_8442

 

期待のソバージュはもうちょっとタイトに三つ編みを作っておかないとなかなか細かく出来ないワン。

 

 

ブログ 5.28 ② IMG_8445

 

ふわっと逆毛を立てると~。 

 

 

ブログ 5.28 ③ IMG_8446

 

センターで分けてみるとこんな感じに。

 

 元首相の○泉ヘアっぽい?

 

段々と人間っぽく見えてくるのは何故?!  かりん専属スタイリスト333は今日も頑張るのでした・・・。 

 

 

 




Comment[この記事へのコメント]

 

  • はなこmama 
  • URL 
  • at 2008.05.28 12:13 
  • [編集]
かわいい~~~~~~~!!!
ヘアスタイルでもてあそべてすごくいいですねー。
うちはいつも角刈り!のコーギーですよ。。。


バッハヘアとか、リクエストします。^^

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.05.28 15:12 
  • [編集]
かりんちゃん」専用のスタイリストさん。
お疲れ様。
遊んでますね、太太さん・・・笑。

もうかなり、長いですね。
大抵結んでいる事が多いから、
外すと、違う子みたいです。
でも。いい感じ。。。大人っぽくなりますよね^^。

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.05.28 15:57 
  • [編集]
ん~最後の写真はアフガンに見える!
そして三編をとった後の写真見て・・・頭痒い!笑
本当に人間に見えるよ~かりんちゃん。v-286
確かに髪を下ろすとセクシーだね~んv-345

 

  • natsu 
  • URL 
  • at 2008.05.28 22:27 
  • [編集]
かりんちゃん、ホントにアフガンみたい!
ゴージャスですねぇv-238
髪の毛を色々アレンジしたりして、
本当に「女の子」ってカンジですね♪

 

  • ばななん 
  • URL 
  • at 2008.05.28 22:36 
  • [編集]
可愛い~~~~~。(^◇^)
ホント、ホント!わたしもかりんちゃんがニンゲンにい見えて来ました。(笑)
色々アレンジ出来て、まさにヘアースタイルって感じですね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.05.29 01:32 
  • [編集]
e-397はなこさん

初めまして。はなこさんはコーギーちゃんと暮らしているんですね。以前コーギー2匹飼いの人がご近所にいたのですが引っ越して今ではなかなか出会うチャンスがありません。かわいいですよね~。

バッハですか。難しいなぁ。(笑)


e-397拓ママさん

専属スタイリストとしてはかりんが落ちたゴムをくわえてきては「結んで」と座るのでやりがいありますよ~♪(笑)


e-397ぷーままさん

あら、セクスィ~ですか?N○Kのセクスィー部長もビックリ?!(←…って、見てますか?)
オトナの色気も持っているかりんなのでしたー。e-282


e-397natsuさん

小さい頃にひょろっと伸びてきたのを面白がっていろいろとアレンジしていたら本犬も好きになったみたいですよ。(笑)
コッカーから益々遠のいてゆく感あります…。
たまには休息日として結わかない日も設けてます。e-284


e-397ばななんさん

自分の髪よりスタイルしているかもしれません!!(爆)ワンコのシャンプーってワタシのより高いんですよーe-263
こーゆー髪型のヒトっていますよね♪







 

みつあみ、頑張ってみましたが・・・
チョンチョロリンでした~。v-406
まだかりんちゃんほど長くないからかなぁ。
かりんちゃんの域に達するまでは、もう少しかかりそうです。
かりんちゃん、さすがです。

 

  • トーティンねぇ 
  • URL 
  • at 2008.05.29 23:51 
  • [編集]
はじめまして、まだブログを開設したばかりで全然更新していない私ですが足跡から来させていただきました。
あまりに可愛いかりんちゃんの髪形なのでコメントせずにいられませんでしたv-318
インギーはバリカンでカット←これが今日から変わりました!ってかこないだからブログ見てましたv-356
私もレッドの子がいるので、同じ髪型にしたいと思ってます。こんなに伸びるもんなんでしょうか?
いろいろと教えて下さい。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.05.30 10:21 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

チョンチョロリンでしたか…
ろっちゃんしたら似合うと思うなぁ。v-290
うちはホラ、年月だけはかけているから… 中身はずっと3歳児だけどねーv-355



e-397トーティンねぇさん

初めまして。
以前、ちょこっとお邪魔させていただいていました。
前髪歴はちょいと長いお転婆ぁさんです。
ヘンテコリンな髪型ばかりで飼い主にいじられまくりなかりんですが、どうぞよかったらまた遊びに来てくださいね~。
あとで遊びに行きますね♪





 

  • きすい 
  • URL 
  • at 2008.06.03 08:55 
  • [編集]
ふんわりソバージュ、なんてかわいい…v-343
かりんちゃん目指して、オスカーも伸ばしてみたけど
やっぱりぜんぜん伸びなくて、ただ頭が膨張してるだけに見えるので
結局ばっさりカットしちゃいましたv-356
頭部ロングヘアは選ばれたわんこにしかできないのね~~(涙

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.06.05 00:53 
  • [編集]
e-397きすいさん

ヒトで言うならば、ボサボサとナチュラルヘアの間ってとこでしょうか?(笑)こんな女性いますよね。
手術して髪の半分が落ち武者状態な時期があったのですが、それからも伸びてきたのでやっぱり伸びるのが早いのかなぁ。あ、暑さに関係しているとか?!
オスカーくんは正統派スタイルがとっても似合っていますよ。カッケーv-411

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/303-628797cb

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター