Entries

もう少し



”ブログ2周年&日本に向けてがんばろ記念”でご住所を教えてくださった皆様!


非コメできちんと受け取りました。そして暖かいご声援とご心配有り難うございます。今、仕分け作業中です。整い次第発送しますのでもう少しお待ちください。仕分け作業をテーブルに広げてやっていると、興味津々に隣でチェックしているお方が約1匹おりまして、もしかしたらそのお方の茶色いのも舞い込んでいるかもしれません。(笑)

また柄や大きさはご希望に添えないかもしれない事をお許しください。ドキドキ。なんかキンチョーしています・・・。 発送しましたらまた、こちらでお知らせしますね~。

あ、因みに関東上陸予定です・・・。



☆☆☆



最近、マンゴスチンをよく食べています。



ブログ 6.12 ③ IMG_8629

 

見た目ではどれが美味しいかよく分からず。大きいからっていいものでもないしね。ナイフで切ってみると~?

 

 

ブログ 6.12 ④ IMG_8642

 

これは正解!甘くて瑞々しくて美味しいです。 そろそろライチも出てきた頃だし、一杯食べなきゃぁ~~~!

 

 

☆☆☆

 

あと少しで届くのに・・・。

 

 

ブログ 6.12 ① IMG_8495

 

もうちょっと!頑張れかりん!!



ブログ 6.12 ② IMG_8504

 

スーパー袋もかりんの手にかかったらおもちゃになっちゃいます。





Comment[この記事へのコメント]

 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2008.06.12 23:00 
  • [編集]
かりんちゃんの背筋ピーン♪ 可愛いですぅ~(*^_^*)
 それにそのバフバフのオテテ。。。。ウチの空も同じなんですけどわたしの一番、好きなトコロです♪
 寝る時、つかんで寝ちゃったりします♪

かりんちゃん、関東上陸予定なんですね?!
・・・・ウチは北関東だけど、シンガから比べたらかなりの御近所ですよね♪
 今のうちに南国フルーツ、たくさん食べておかれると良いですねー!
 マンゴスチン・・・・ここらの近所のスーパーでは手に入る確立、かなり低いです(-_-;)   
 

 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.06.12 23:30 
  • [編集]
かりんちゃん、がんばって!
そうやって、顔を寝させて上手に取る。。。
そういう努力は家のコは食べ物にのみ
向かいます。・・・汗。

やっぱり、関東なんですね。
でもsora母の言うように、日本だものね。
きっと、会えると思うんです♪

 

  • natsu 
  • URL 
  • at 2008.06.13 08:14 
  • [編集]
関東上陸予定なんですね!
もしかしたら、会えちゃうかもっ♪
…ルークはガウガウなので無理だけど。^_^;

必死な姿のかりんちゃん、かわいい~。
本当にもうちょっとで届きそうなところが、
そそられるんでしょうねぇ。(^m^)
ルークもよくこんな姿でぴょんぴょんしてます。

ところで、今さらながらリンクさせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?

こんにちわ♪ 

  • ☆gold☆ 
  • URL 
  • at 2008.06.13 16:44 
  • [編集]
ブログのぞかせていただきました♪

ステキなブログですね☆

私のところにも遊びに来てください^^

http://ameblo.jp/hottarakasi/entry-10102527782.html

 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.06.13 17:12 
  • [編集]
かりんちゃん・・・いつもの眠い菌放出の時とは違う手さばきですね~v-290
で、これだけ頑張って取れても取った瞬間に取り上げられるんでしょ!?v-413
そうですか~関東ですか~・・・むふふふv-398
関東でもこっち側だといいな~v-341

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.06.14 03:06 
  • [編集]
e-397sora母さん

どーにかして取りたいみたいです。←ビニール袋
広がっているのはさほど好きでもないみたい。小さくたたんでいるとくわえようと必死です。(笑)
そら母さんは手をつないで寝るんですか。羨ましい♪最近うちではお尻を向けられて寝ていますよ…。トホホ。
南国フルーツたくさん食べておきます。


e-397拓ママさん

そそ、このまま頑張ってかするのだけど、口で更に奥へと突っついちゃうのよね~。それが面白くて面白くて…。
おいしいものを目の前にしたときは目つきが変わりますよね!輝いているし☆
そうですね、今と比べたらかなり近くになるので(笑)夢でもないのかも~?


e-397natsuさん

ルークちゃんもぴょんぴょんしますか。後ろ足だけで立っていると意外と大きいなぁと思うのですが、あまり脚には良くない体勢ですよね…。
必死なところが面白くて。こんな袋くわえてどーしたいんでしょーか?(笑)
リンクの件、了解しましたー。こちらこそ宜しくお願いします。




コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.06.14 03:10 
  • [編集]
e-397ぷーままさん

2通りありまして、すぐ取り上げるパターンとしばらく無視するパターン。
無視し続けると本犬もつまらないみたいで、気づいてくれ~~と言わんばかりにくわえたままワタシの周りをウロウロしています~。(笑)

 

そうそう、この格好!
私、大好きなんですよ~♪
テトが毎朝こうやって私の靴下をゲットする習慣があるので
ちょっと遠くに置いて、必死に頑張ってる姿を堪能してます。
可愛いよねぇ、この後姿~。

マンゴスチン、手に入ります入ります!!
あ、すっかり言い忘れてました。
パイナップルジャム、作ってみます。
他の南国フルーツは高くてジャムに混ぜるのはもったい。
そろそろ沖縄パイナップルが店頭に並ぶので
マンゴーと合わせてやってみま~す。
太太さんたちも、今のうちにたっくさんフルーツ食べてきてください。

 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.06.16 11:10 
  • [編集]
マックスもこんな風に、キッチンの上のフキンをとるんです!
置く場所を考えないと、すぐやられちゃいます。
マンゴスチン、食べた事ないなぁ。
売ってるのも見た事がない。
甘くて瑞々しいのかぁ。
口の中に唾液がたまってきました(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.06.16 20:31 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

いつもいろいろな物を手作りされているははさんだから、ジャムもきっと美味しいんだろうなぁとマネして作ってます。(笑)
パイナップル+マンゴー+パッションフルーツの組み合わせは最高!パッションフルーツが効いてるかも。
お手ごろで手に入るから作れるけど、やっぱり高いとジャムにはもったいないですよね。
この後姿、たまらないですよね~♪


e-397kakkoさん

気がつくと、くわえてて、気づいて、取ってみてとウロウロしていますよね。
瑞々しいよ。大好きさ~。ライチはもっと好き♪
唾液が溜まるといえば、梅干食べたくなってきました。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/309-dcc04a9f

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター