Entries

魚の眼?

 

公園に行ってみました。

 

今日は風がさらっとしていて気持ち良いけど、この日は暑かったねー。バンダナに保冷剤を忍ばせて・・・。

 

ブログ 9.9 ① IMG_9089

 

あちぃ~~~ッ。

 

 髪の毛、”もっさりん”なかりんさんです・・・。

 

 

公園で見た魚眼レンズ?!

 

ブログ 9.9 ② IMG_9097

 

お散歩たのしいワン。

 

ずっと真っ直ぐに歩いていると分からない景色も、途中でこーやって休むと違って見えるんだよ。

 

・・・と言ったかどうかは知りませんが、しばらくここで休憩中のかりんさん。

 

ブログ 9.9 ③IMG_9098

 

樹木を囲うように柵があって、なるほど、その丸いコーナーに休憩中のかりんさんを発見しました。

 

 

ブログ 9.9 ④ MG_9107

 

魚眼レンズっぽーい!と面白くなって何度も撮るワタシですが、自分は撮れてもかりんは中々丸いレンズを見てくれず・・・。

 


ブログ 9.9 ⑤IMG_9110

 

そうそうウマクは行かないのよ、お勉強ね~~太太!

 

と言われたようでした。(笑)


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.09.09 20:50 
  • [編集]
ゴージャス巻き髪のかりんちゃんも素敵です^^
まだまだ暑いですよね。
ほんとだ。魚眼レンズ。(笑)
太太さん目の付け所がさすがです♪オシャレ~。




NoTitle 

一枚目はなんだか違うかりんちゃんですね。
日本は蒸し暑いなぁって思ってるよね。
秋はもう少しだから、待ってて~。

魚眼レンズ、どうやって?と思ったら
なるほど~、かっこいい視点です。
私にはとっても思いつかない。

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.09.10 19:32 
  • [編集]
おっ!なかなかいいアイディア!
ナチュラル魚眼レンズですね?
かりんちゃんに笑われてる~v-411
まだまだ昼間は暑いですね~。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.09.10 21:01 
  • [編集]
まだまだ暑いよね。
日本のムシムシした暑さに
びっくりでしょ、、、かりんちゃん。
ワンコは人間よりずっと順応性があるのかもね。
家族一緒なら平気かな。
ゴージャスコートのかりんちゃんもっこもこ可愛いです♪

お帰りなさい♪ 

  • ばななん 
  • URL 
  • at 2008.09.11 17:07 
  • [編集]
ふぁゆん太太さん、かりんちゃん、お帰りなさい~。(^-^*)/

公園の魚眼レンズ、面白いですね!
気が付きそうで、なかなか気がつきませんよね~。
休憩中のかりんちゃん可愛い~。(*^.^*)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.09.11 17:54 
  • [編集]
e-397マルコさん

蒸し暑いとくせ毛で柔らかいかりんコートも敏感に反応するんでしょうかね?湿気が多いとくりんくりんになっちゃうヒトっていますよね・・・。
かりんと歩くと違う目線でモノを見れますね。ソフィーちゃんもいろいろなモノ、気づかせてくれますよね~♪



e-397ろっぷははさん

やっと朝晩は涼しくなってきました。
ちょっとホッとしています。
ボーボーに伸び放題だったので、こっちで初めてトリミングにだしてみました。
かりん目線は時々、面白いモノを発見してくれます。


e-397ぷーままさん

ナチュラル魚眼レンズはなかなか難しいですよ。
ぷーままさんも見つけたら撮ってみて♪
どーやっても自分が一緒に写っちゃったんだけど、周りに誰もいなくてよかったー。ちょっと恥ずかしい光景です・・・。(汗)


e-397拓ママさん

このまま蒸し暑いと、かりんよりも先にワタシのほうが具合悪くなりそうでしたが、大分朝晩は涼しくなってきたように思います。
河原で散歩している拓レノコンビはいつも気持ち良さそうですね☆


e-397ばななんさん

ただいまですーー。
かりんが面白いモノを見つけてくれたので、1人で遊んでみました。(笑)
最近は休憩しながらお散歩もしないとね、まだまだ日中は暑いしお年頃なので・・・。





お帰りなさい! 

  • ally 
  • URL 
  • at 2008.09.11 20:17 
  • [編集]
お帰りなさい~e-343
かりんちゃん、無事に帰国できて本当に
良かったですね!
ふぁゆん太太さんとかりんちゃん、まだかなーと
ちょくちょくブログ拝見させていただいていました♪
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています~

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2008.09.11 20:51 
  • [編集]
秋の良い季節にはもうちょっとでしょうかねぇ。
でもかりんちゃん元気そうですね♪ うれしい♪
 巻き毛がキュートよねv-238
ちょっとすると寒い冬が来るでしょ。 かりんちゃんの初冬体験はどうだろうね~。 雪なんて見たら驚くのかなぁ~。
 たくさん日本を楽しんでもらわなくちゃねv-22

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.09.12 11:01 
  • [編集]
e-397allyさん

お久しぶりです~。
一番心配だった7時間のフライトも無事終えました。預けてから検疫所で会えるまでの拘束時間がとっても長く感じました。
時々、遊びに来てくれていたんですね~。有り難うございます。
そうですね、近いうちにお会いできるかなぁ・・☆


e-397sora母さん

あまりにも伸び放題だったので、トリミングに出してみました。
もう少しで秋ですね。かりんにとっては雪も桜も見たことないので、どんな表情するのか、今から楽しみです。あ、これは飼い主にとっても久しぶりなので、ワタシも楽しみ♪





NoTitle 

  • トーティンねぇ 
  • URL 
  • at 2008.09.13 00:26 
  • [編集]
太太さん、かりんちゃん、長いフライトお疲れ様でした。
無事に帰国出来て本当に良かったです。
かりんちゃんの髪型を見てから、伸ばそうとトーちん
頑張りましたが、トンでもない髪型になりました!
ウドちゃんみたいなブロッコリーヘアになりました。
これってそのうち、かりんちゃんみたいになるんでしょか??
魚眼レンズで撮るのってお洒落~♪
いつも思っていたけど、かりんちゃんのお目目って、黒目の部分が多くてなんて可愛いの~!
お人形さんみたい☆

コメント有り難うございます。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.09.13 16:07 
  • [編集]
e-397トーティンねぇさん

無事フライト終えたのも皆さんからの元気パワーを感じたからこそと思っています。ホントにご心配有り難うございました。
トーティンちゃん、もうすぐですよ、もうちょっと頑張ると結わけるようになると思うのだけどなぁ。お仲間、お仲間・・・。v-291

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/317-4a8dce4b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター