Entries

くりん




秋の味覚。

ブログ 9.26 ① IMG_9212

 

大粒でコロンとした栗を見たら、もう栗ご飯を作るしかないでしょっ!

 

 

ブログ 9.26 ② IMG_9217

 

初めて見るイガイガに興味津々なかりん。痛いよー。鼻つきそー。

 

・・・と肝心の栗ご飯はもう胃袋の中へ。出来立てが甘くホクホク美味しくて撮り忘れてしまいました。(涙)

 

 

お詫びと言ってはナンですが、こちらを。去年はこんな形で無理矢理秋を感じてました。

 



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.09.26 22:51 
  • [編集]
思い出したわ~~。
くりんちゃん♪栗のスヌー♪テント♪
そうそう^^;
あれからもう1年がたつのね。。。
感無量です~vv。
あのかりんちゃんが今は日本に居るのだから、
べっくりですっ・・・笑。
明日は栗ご飯にしようっと!!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2008.09.27 14:06 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2008.09.27 21:48 
  • [編集]
そうだそうだ^、無理矢理秋をしてましたね!
でも・・・太太さんのブログで「栗ご飯を作る」なんて言葉に
まだ不慣れな私です。笑
このイガつき、もしかして自宅でなってるとか?
かりんちゃんは一粒もらえたんでしょうか?

NoTitle 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2008.09.27 22:57 
  • [編集]
こんばんわん。
イガグリ、お鼻に刺さると危険だよ~。
そういうリュウ部長も、先日クンクンしてたけど。
かりんちゃん、お鼻イターイになる前に、ふぁゆん太太さんに栗ご飯作ってもらわなくっちゃね!
そうでした、去年はかりんちゃんがマロンちゃんになってたんでした!
可愛いぃ~(≧m≦)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.09.28 09:58 
  • [編集]
e-397拓ママさん

旅の疲れは出ていませんかー?
そうそう、無理矢理、季節を感じてましたよぉ。
栗ご飯美味しいですよね。剥くのが嫌いですけど・・・。
これからの季節、かりんにとって初めての事が多くなってくるんだろうなと思ってます。


e-397ろっぷははさん

今年はくりテントどこ行ったかなぁ?引越し荷物のどこかにはあると思うのだけど・・・。(笑)
栗はね、落ちていたんです、いや、家のです。
栗、ちょっとだけあげました。秋のおすそ分け~♪


e-397リュウ使い・マネさん

見ていてヒヤヒヤですよー。だったら低い位置に置かなきゃいいのでしょうが、撮影用って事で・・・。
鼻にあたったら痛そう。部長もチクリとやっちゃいましたか?
くりのスヌード被ってマロンになり首を振られた時には、マロンクリームでも作る気か?と思っちゃいました。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/320-0ce49756

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター