Entries

トコロ変わっても・・・




週末からすっかり秋らしくなってきて、本来ならあの夏の暑さに比べたら過ごし易くなってきましたね♪と言いたいところですが、久しぶりのこの気候、ちょっと寒く感じてしまいます。しかも今日は雨模様


湿度も30%以下なんていつ以来?アジア特有の気候ですっかり潤っていた肌(毛穴が開いていたとも言う・・・)も乾燥気味です。もうすぐ静電気に気をつけないといけない季節になりますね。

 

ブログ 9.29 ① IMG_0046

 

友達からもらったおもちゃ。最近はこれがお気に入りみたい。音がかわいいの。

 

 

ブログ 9.29 ② IMG_0052

 

寒いので、かりんも久しぶりに服を着ました。でもワッフル地でちょっと涼しげな春夏用。秋、冬モノは微妙にサイズが合わないものばかりなんだなぁ。今期は服を調達しなきゃだわぁー。コッカーサイズでかわいい服屋さん知りませんか?

 

ブログ 9.29 ③ IMG_0053

 

ところで、トコロ変わってもかりんさんの寝場所は変わっていないようです・・・。





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 20:36 
  • [編集]
も~♪あいかわらずお洒落さんなかりんちゃん♪
この色のお洋服もすごく似合いますね^^
かりんちゃんが過ごすこれからの季節も楽しみデス。

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2008.09.29 21:42 
  • [編集]
そうそう、なんだか肌寒い。
今日は11月の気温だったんだって。
かりんちゃん「なにっ、この寒さ!!」って驚いてるだろうなぁ。
で、やっぱり湿度が高いと年中お肌が潤ってるんですね。笑

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.09.29 22:25 
  • [編集]
ホントにね、急に冷え込みました。
四国でも涼しいを通り越して、
朝晩は寒いくらいです。風邪ひかないでね、太太さん。
かりんちゃん、似合ってますね^^。
拓とレノンは、デカイギーだから参考にならないかも。。。
ThreeDogBakryで良く買います~。
ご参考までに^^;

NoTitle 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.09.30 02:27 
  • [編集]
かりんちゃんの服、可愛い~♪
かりんちゃんのもっこもっこした手足も可愛いけどね!
先週、暖房つけましたよ。
寒くてたまらん!
そろそろ加湿器も出番です。
そして鍋の季節かな~なんて思いました。。。

↓栗ハウスってワンコ用テントなの!?
人間用なら小さいよね。
テントが栗って発想が面白い。

NoTitle 

  • ヒゲ丸 
  • URL 
  • at 2008.10.01 12:29 
  • [編集]
このところは雨続きの上、肌寒い日が続いてちょっと憂鬱な感じですよね。
太太さんもかりんちゃんも常夏の国から帰ってきたばかりなので
体調には気をつけてくださいね。
でも、かりんちゃんとしては涼しくていいのかな。

それにしても、かりんちゃんってこういうふわっとした雰囲気の服がとても似合いますよね。
うちのアリさんははっきりとした白黒なのであまり服が似合いません(笑)

NoTitle 

  • トーティンねぇ 
  • URL 
  • at 2008.10.01 17:14 
  • [編集]
かりんちゃ~ん♪やっぱり素敵なロン毛だわぁ~
かりんちゃんを初めて見た時、トーちんもこういうふうに
したい!って思った。
だけど、うちは天然クリクリ・・・
果たしてどーなることか・・
かりんちゃんは、洋服が似合いますね~
うちはデカインギーなんで、めったに洋服は買いませんが
マザーグースの森の洋服は買ったことがあります♪
サイズもいろいろあるみたいです。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.10.03 11:32 
  • [編集]
e-397マルコさん

模様ひとつひとつがワッフルに刺繍されていて可愛い服だなぁと購入。しかも確かセール品でした・・・。v-221 
ほんとこれからの季節、楽しみですね♪ソフィーちゃんもたくさんお散歩楽しまなきゃね~。



e-397ろっぷははさん

今日は気持ちいい秋晴れですね♪
そうそう、湿度が多いと乾燥しないですよ。暑い気候と物凄い紫外線浴びて恐ろしく南国肌ですけどね・・・(爆)



e-397拓ママさん

急に冷え込むと困りますね。衣替え久しぶりですよー。
ワンコ服情報有り難うございます。聞いた事あります。拓&レノくんはいつもかわいいのお揃いで着ていますよね♪
後で覗いて見ます。



e-397kakkoさん

そっかぁ、もう暖房&加湿機なのですね。
冬支度は少しずつしておかなきゃだねっ。
このテント、ワンコ様でした。このサイズと小さいのがあって、かりんは狭いのが好きだから小さいのでもいいかなぁと思ったけど、多分体半分も入らないから止めときました・・・。(笑)


e-397ヒゲ丸さん

雨の日は特に憂鬱になりますね・・・。
今日はカラッとしていて、気持ちいいです♪
かりんはやっぱり歳を重ねているので、だんだん白い毛も増えてきました。パピー時代を知っている子は「白くなったねー」と誰もが言います・・・。
アリスさんも、お似合いだと思いますよ。秋冬コレクションで是非参考にしたいです。v-291



e-397トーティンねぇさん

ワンコ服情報有り難うございます。あとで覗いてみますね☆
雑誌やネットで”可愛い”って思う服でもサイズ見て、買えないってパターンが多いですよね・・・。
そっか、トーティンちゃんはくりくりでしたね。でももうちょっと伸ばしていたらポニーテールにならないかなぁ。
最近、ちょんまげ部分も白いものが目立ってきましたが、結ばれるの好きみたいなので、遊んでます♪




 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/321-6e796aad

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター