Entries

若いカレ?

 

若いカレが出来ました!(笑)

 

ブログ 10.6 ① IMG_0101

 

おっ、この仔は・・・

 

ブログ 10.6 ④ IMG_0098

 

 

人懐っこくて可愛い元気なミックス犬のだいすけくんです。

 

拾われてきたので正確な誕生日は分からないらしいのですが、もうすぐ1歳になります。かりんとは11歳違うのか・・・。シェルティとかレトリーバー系が入っているのかな?体重は14~15キロくらいだそうです。

 

ブログ 10.6 ② IMG_0100

 

・・・と誘われたのはいいのだけど、元気一杯な若い動きにやや引き気味なかりん姉さん。しかし、その後まんまと若い仔の挑発に乗って、追い掛け回したりされたりと歳の差もなんのその、結構仲良く遊んでました。

 

オトナだから仕方なく付き合ってあげたのよ・・・。

 

その後、仲良く歩き、

 

ブログ 10.6 ③ IMG_0103

 

 

テクテク。テクテク。

 

 

ブログ 10.6 ⑤  IMG_0111

 

ちょっと距離が短くなりました。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2008.10.07 15:03 
  • [編集]
かりんちゃん、許容範囲広いっ!!笑
だいすけ君が年上好みだった?
いや、かりんちゃんは非常に若く見えたとか?
若いお友達なんて、欲しくてもなかなか・・・笑
羨ましいねぇ、かりんちゃん。コツは?

いいねぇ! 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2008.10.08 01:30 
  • [編集]
こんばんわん。
おお!かりんちゃん、ヤルね~。
若いコにモテモテなんて、羨ましいぞ~(笑)
かりんちゃん、若々しいからイケメンも放っておかないんだな~。
そ、そ!ヒケツは?(笑)

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.10.08 22:23 
  • [編集]
かりんちゃん若くてかっこいい彼氏できましたね。
うらやまし~。
やっぱ女は年齢より見た目で勝負だもんね^^
かりんちゃんはすごく若く見えます~。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.10.10 18:08 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

11歳年下とはかりんも中々やるでしょ?(笑) ホント、許容範囲が広いです。 
時々は若い仔とも交流して、まだまだ若いモンには負けられへんよーと頑張って欲しいです。



e-397リュウ使い・マネさん

こんばんわん。
歳を言うと「そんな歳には見えないー」と大抵のヒトに言われるかりんです。
昔と比べると随分と大人しくなりましたが、若い仔を目の前にして昔のやんちゃぶりを思い出したのでしょうか・・・?(笑)
ホント、ヒケツはワタシも教えてもらいたいっ・・・。(爆)


e-397マルコさん

そそっ、やっぱり、見た目は大切ですよね!
だいすけくんのハイパーぶりに最初はついてゆけてなかったけど、頑張ってましたよー☆
これからもワン♀に磨きをかけてもらわなきゃ?(笑)

NoTitle 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.10.10 18:20 
  • [編集]
もうBFができたの!?
はやっ!!
やっぱかりんちゃんは可愛いからもてるのね!
だいすけくん、なかなかいい男だね。
体重はマックスと同じくらいだ~。
最初の写真、かりんちゃんのスヌがシャワーキャップっぽくて面白かった。(笑)

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.10.11 08:03 
  • [編集]
さすがかりんちゃん・・・もう彼氏見つけたの?v-405
しかも年下なんてヤルじゃな~い!?笑
今度ぷーきーにモテル女の方程式を伝授してくださいv-391

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.10.11 19:37 
  • [編集]
きゃ~~かりんちゃんったら!
若い彼氏ですって?
だいすけくんって言うの?
お顔はシェルティーだよね、マズルも細くて
イケメンさんですね^^;
やっぱり、良い女は年齢関係無いのね・・・笑。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.10.14 14:36 
  • [編集]
e-397kakkoさん

ねっ、いい男の子♂でしょ?若いってすごいなと思います。
マックスくんて14キロくらいなんだぁ。ジュニちゃんは?
スヌードね、ちょんまげしていて、それを隠そうと被ると、時々シャワーキャップ状態になっちゃうの!(笑)



e-397ぷーままさん

かなぁり年下ですよね。だいすけくんが年上好み(誰でもいい?)とか?!(爆)
ぷーきーちゃんは、とってもイケメンなアルバくんがいるじゃないですか。2ワンともとってもお似合いです。



e-397拓ママさん

最近、周りに若い仔がいないから俊敏な動きがワタシにも新鮮でした。
やっぱり、ちょっとシェルティ入ってますよね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/323-dcb62c36

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター