Entries

○○選手?

 


外ごはんするには絶好のお天気だったこの日。

 

かりんと一緒にGO♪

 

ブログ 10.10 ② IMG_0142

 

 

ランチプレートです。天然酵母のパンは別の種類のお替りももらえて、デザート付き。この日はぶどうのアイスクリーム。あっさりとほのかにぶどうの香りがして美味しかったです。

 

このお店はカフェ&ベーカリーでドッグカフェではないのですが、デッキエリアとガーデンエリアの外ではワンコOK。前回はデッキエリアだったので、今回はガーデンエリアの席へ行くと、何ともいえない甘い香り~。

 

ブログ 10.10 ③ IMG_0140

 

大きな金木犀がありました。

 

嫌みではない甘い香りが漂って来て、秋を感じますねぇ。

 

ブログ 10.10 ④ IMG_0145

 

パンと金木犀の香りに包まれてまったり中~。

 

実はパンを狙い中・・・。(笑)

 

 

ブログ 10.10 ⑤ IMG_0146

 

ガーデンから見たテラスエリア。落ち着きます。ホッ・・・。

 

前回行った時に、オーナーさんが「まぁ、なんて格好~♪柔らかいのねぇ、体操選手みたい」と言ってました。

 

その時の画です。↓


ブログ 10.10 ① IMG_0029

 

あの寝相(おっぴろげ!)とこの格好だったら、ワンリンピックではきっと体操選手だね。





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2008.10.12 11:43 
  • [編集]
素敵なランチですね~♪  今はチビすけがまだ落ち着きがナイからそんな素敵なお店でのランチは夢です。
 かりんちゃんもゴキゲンスマイルですね~v-22  キンモクセイの香り、人工的な芳香剤は好きじゃないけど自然の香りは何ともいえなく心癒されますよね。
 秋を感じるに必須です♪

かりんちゃんが体操なら空は・・・レスリングにでも出してもらおうかしら。。。

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.10.12 18:43 
  • [編集]
かりんちゃんはカフェが似合いますね~^^
上品な感じで素敵なお店♪
かりんちゃんならほんとワンちゃん新体操かクラシックバレエの道へ進めそうです^^

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.10.13 16:43 
  • [編集]
拓レノ地方は、先日の雨で
金木犀は終わっちゃいました。
良い香りですよね~。
かりんちゃんの柔らかさは天下一品です。
それに、その黒目がちのお目々で笑いかけられたら
皆声をかけずにいられないでしょ^^。

NoTitle 

  • ティンハウtaitai 
  • URL 
  • at 2008.10.13 18:48 
  • [編集]
帰国中はお付き合い頂いて有難う~v-22
都会の空気に興奮しました(笑)

ご近所にステキな場所があっていいですね~
私も週末久しぶりにボタニック行って来ましたv-34

湿度が違うせいか、かりんちゃんのくるくる
巻き毛がこちらの時と違ってみえます~

 

  • @音三昧 
  • URL 
  • at 2008.10.14 01:14 
  • [編集]
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.10.14 14:51 
  • [編集]
e-397sora母さん

そう、人工的な金木犀の香りはなんか、トイレの芳香剤なイメージが・・・。天然モノはやっぱりいいです~。
そらちゃん、レスリング?! 若いから動きも俊敏だもんね♪
時間が経って落ち着いてきたらきっと楽しいカフェタイムになりそうなSora母ファミリーですね☆



e-397マルコさん

自分のちょんまげ結っているリボンを解いて、新体操してくれたら絶対金メダルモノだと思うのですが・・・?(爆)
最近体を動かしていないから硬くなってるので、ドギーヨガとかやってみたいです。


e-397拓ママさん

終わっちゃいましたか、金木犀。
季節と共に香りも感じられて、四季があるってすごいなと思います。
スヌードしていると、何をつけているんですか?とか聞かれますよね。


e-397ティンハウtaitaiさん

こんにちはー。
先日はどうもどうもでした。久しぶりの楽しいガールズトークでした☆もっとお付き合いしたかったけど、ごめんね~。またの機会までのオタノシミ♪
朝のボタニック散歩行きたいですー。ブランチはハリアで決まり!
あ、あそこはワンコNGでした・・・。








NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2008.10.14 15:15 
  • [編集]
まったりと連休を過ごしてたんですね。
ほんと、少しの陽射しが気持ちよくて
お散歩もお外ご飯も気持ちいいです。
寒くなる前に、いっぱいいっぱいお外に出ておかないとね!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.10.16 15:38 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

連休終わっちゃったぁ。
秋の日差しと日陰のひんやり加減が今の時期は気持ちいいですよね♪帽子も被らず、紫外線浴びまくりですが・・・。気をつけないとっ・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/324-1312afb7

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター