Entries



まつぼっくり

 

公園でかわいいワンちゃんに会いました。

 

ブログ 10.14 ① IMG_0179

 

クンクン、初めまして!とご挨拶中な彼女。

 

2ワンのいい写真が撮れなくてたったこれだけ・・・。全く、尻隠さずダヨ・・・。

 

ブログ 10.14 ② IMG_0182

 

コッカプー。

 

なんとも可愛いネーミングの犬種なんでしょ。以前、TVで観て一度会ってみたいと思っていたので思わず声を掛けちゃいました。 ご存知の通り、コッカプーとはアメリカンコッカーとプードルを交配させた犬種です。

 

 

今度はちゃんと撮ってよね、太太。

 

ブログ 10.14 ③ IMG_0189

 

あらっ、今度は尻が切れちゃったよ・・・。

 

秋の天然じゅうたんですね♪

 

 

お友達のろっぷちゃんとテトちゃんが最近嵌っているものをかりんも発見しました。

 

ブログ 10.14 ④ IMG_0195 

 

まつぼっくりさん、こんにちは。

 

ブログ 10.14 ⑥ IMG_0198

 

じっくり眺めて鑑賞し・・・

 

ブログ 10.14 ⑤ IMG_0194

 

脚でも突っついて体感し・・・

 

ブログ 10.14 ⑦ IMG_0199

 

やっぱりガジガジして・・・

 

ブログ 10.14 ⑧ IMG_0201

 

一部破壊されて舌に証拠が残ってますよ。

 

この時期は木の実を集めているヒトが多いです。ビニール袋一杯に収穫したお子チャマたち、少し分けてくださいな。リースにしたら可愛いでしょうね~。腕がないけど!(笑)







Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2008.10.14 22:56 
  • [編集]
ふふ♪ かりんちゃん、秋を満喫してますねー!(^^)!
 まつぼっくりなんて初めて見たかな?
一体、かりんちゃんの目には日本の景色がどんな風に写ってるんでしょうねぇ~♪  
 コッカプーちゃん、可愛いねぇ~(*^_^*)
かりんちゃん、毛がモコモコでクリクリで寒さには強そうかしらね♪ 柔らかそうでいいなぁ~v-411

NoTitle 

  • トーティンねぇ 
  • URL 
  • at 2008.10.15 15:47 
  • [編集]
コッカプーちゃん、珍しいですね。
くりっとした毛並がプードルで、お耳とか丸みのある
感じがアメコちゃんですね♪
あー♪かりんちゃん、ホント可愛い~e-266
白地にブルーのスヌ、チョンマゲ結わえたゴムも
リードもブルー系でバッチリのコーディネートですね♪
こうやって伸ばすのがトーちんの夢なんだe-420
かりんちゃん、まつぼっくりが好きなんですね~
最後のかりんちゃんの笑顔に癒されましたe-319

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.10.16 15:47 
  • [編集]
e-397sora母さん

まつぼっくり、以前、オブジェで飾っておいた事があるのですが、夜中にカジカジしてました。それを思い出したかな?(笑)
モッコモコな毛ですよねー。寒くなると我が家ではポータブル暖房ワンコになるかりんです。v-8


e-397トーティンねぇさん

ブルーはワタシの好きな色の一つなので、登場数が多いかもしれないです。
余った布で継ぎ接ぎだらけのスヌで~す。
トーちんはピンクが似合いますよね♪ 今のトーチンの髪型もかわいぃv-290


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/325-6c70a908

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

