Entries

温い温いな贈り物

 




これ、なぁに?

 

ブログ 10.17 ① IMG_0204

 

 

嬉しい贈り物。

 

sora母さんから引越し祝いを頂きました。 かわいくラッピングされていてかりんも興味津々・・・。

 

ブログ 10.17 ③ IMG_0281

 

空ちゃんとエルちゃんの名刺も入っていて

 

 

ブログ 10.17 ② IMG_0206

 

 かりんのおやつやワタシの好きな香り系のもの、そしてこれからの季節にピッタリなブランケットなどなど、たくさんのものがバスケットに! 何故か緑茶の香りのする入浴剤をチェック中なかりんさん。(笑)

 

 

ブログ 10.17 ④ IMG_0211

 

sora母さん、ステキなプレゼントを本当にありがとうございます。

 

美味しそうなウマウマもあって、これから太太におねだりするところです。(←かりん)

 

 

ブログ 10.17 ⑦ IMG_0275

 

コッカーに丁度いいサイズのブランケット。これからの季節にピッタリですね。寒い日本の冬は初体験になるので、冬モノグッズを欲しいなぁと思っていたところに、グッドタイミングな嬉しい贈り物。この冬活躍すること間違いなし!です。

 

大切に使わせていただきますね♪

 

 

ブログ 10.17 ⑤ IMG_0218

 

バスケットを結んでいたリボン。 

 

へへへ・・・。

 

勿論、この方へ。

 

 

ブログ 10.17 ⑥ IMG_0224

 

シアワセ~。

 

sora母さん、本当に有り難う♪




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2008.10.18 00:18 
  • [編集]
お気に召していただけて嬉しいです♪
 これから寒くなりますからね~、かりんちゃんもふぁゆん太太さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね!
 リボンまで楽しんでもらえてよかったぁ~♪ふふふ♪
ふぁゆん太太さんからいただいたスヌもとっても気に入って大事に使わせてもらってます!
 今は子育て真っ只中なので手作りのモノが送れなかったんですけど、いつかミシンに向かえる時間ができたらまたプレゼントさせてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2008.10.18 21:58 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.10.19 23:31 
  • [編集]
e-397sora母さん

本当に有り難うございます♪
今日もヘソ天した時に、ブランケットをお腹にかけてあげました。
リボンはね、ついついやってしまうのですよぉ。大人しくしていてくれるものだから。(笑)
ワタシも秋冬スヌ作りたくなってきました。今年はどんなのがいいかな?フフフ・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/326-7638f909

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター