Entries

血が騒ぐ?

 

公園に行くと必ず立ち寄る所があります。

 

池。

 

 

ブログ 11.3 ① IMG_0566

 

アヒルが気持ち良さそうに泳いでいました。

 

良く見ると、くちばしの上部分にコブと喉がタプンタプンになってるー。

 

ネットで調べてみたらどうやら”シナガチョウ”というらしいです。 ガチョウだったのね。そういえばアヒルよりはちょっと大き目かも。

 

ブログ 11.3 ② IMG_0564

 

アタナも点滴打ってコブになったのかい?(笑)

 

水が好きなのは分かっているのだけど。

 

ブログ 11.3 ③ IMG_0570

 

寒いからやめてちょうだい。

 

歳はとってもまだまだ踏ん張る力は若い子には負けないわん!

 

ブログ 11.3 ④ IMG_0568

 

狩猟犬の血が騒いだか!! それともガチョウさんと泳ぎたいの?

 

近くにいたお子チャマとママさんに笑われるから止めてよ~~。

 

 

ブログ 11.3 ⑤ IMG_0569

 

ほら、他のワンちゃんのところに挨拶しに行こうよ~と言っても帰るよ~と言ってもしばらくここを離れませんでした。泳ぐのは夏になったらね♪

 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2008.11.03 21:16 
  • [編集]
ガチョウを見つめてオスワリかりんちゃん、
めっちゃ前のめり!と思ったら
やっぱり必死こいてますね~。
でも、暑い夏でも池には入れてくれないと思う。笑

今日のかりんちゃんl、全部バックシャンですね。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.11.04 21:12 
  • [編集]
やっぱり泳ぎたいのかな・・?
お水大好きかリンちゃんだものねぇ・・・笑。
そんなに必死で引っ張る所を見たのは始めてかも。
こっち向いて~、かりんちゃん♪

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.11.05 22:56 
  • [編集]
白いガチョウもいるんですね。
かりんちゃんやっぱ泳ぎたそ~^^
夏にはこの池でかりんちゃんの泳ぎが見れるのかな~。(笑)

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.11.06 08:52 
  • [編集]
かりんちゃんお洋服いっぱい持ってますね!
ガチョウのノドの垂れ下がるところが柔らかいおもちに見えておいしそう!って思っちゃいました。笑
泳ぐのは来年まで待とうネ!v-392

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.11.06 18:02 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

いつもコメント有り難うございます。コメ返しが遅れスイマセン・・・。
気がつけば、全部後ろだけの写真になってました。どんだけ必死こいてんの~~!って、あのしつこさと力強さは半端ないです!(笑)
やっぱり池じゃなくて、ろっちゃん、テトちゃんのように夏になったら川遊びしたいです♪


e-397拓ママさん

いつもコメント有り難うございます。コメ返しが遅れスイマセン・・・。
公園に来ている周りの人たちに笑われっぱなしでした・・・。(恥) 水も好きだけど、動いているガチョウもかなり気になっているみたい。で、ガチョウも意外と寄って来るんですよ。きっと食べ物あげている人がいるのかも・・・。



e-397マルコさん

いつもコメント有り難うございます。コメ返しが遅れスイマセン・・・。
泳ぐのは夏まで待って欲しいのですが・・・。
出来ればきれいな海や川のほうが、太太的にも嬉しいのですが・・・。(笑)
今度、お風呂場でビニールのあひるさん浮かべて遊んでみるか・・・。(爆)


e-397ぷーままさん

いつもコメント有り難うございます。コメ返しが遅れスイマセン・・・。
タプタプの部分、確かに伸びそうですね。
特にこれからの秋冬服は全然買ってなくて(必要なかった)、これも数年前のものなんです。サイズも微妙に小さいものばかり。オチリ丸出し!です。(笑)








Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/332-cb2dff64

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター