Entries

マイブームは?

 

近頃のかりんのマイブームとは?

 

ブログ 11.29 ① IMG_0642

 

これを見ると、もう夢中~♪

 

ブログ 11.29 ② IMG_0681

 

寒い日には入浴剤でも入れよか(ヒト用に・・・)・・・と固形タイプの入浴剤をポトンと入れたのがそもそもの始まりです。いつもはソファで寝ている時間なのに、バスルームからほのかなバラの香りが漂ってきたらもう大変!ムクッと起きてスタタタターッとやってきます。

 

 

ブログ 11.29 ③ IMG_0918

 

 

この日もご覧の通り。ジュワァ~っと少しずつ融けていく様子を見つめてはお風呂のお湯を飲み始めました!舌でお湯加減を測ってくれているのなら大歓迎ですが。

 

南国ではシャンプーのときにバブルバスをして遊んでいたっけ。シャワーの水圧を利用して見る見るうちに泡風呂が出来て、このお方、溜まっていく泡を見るのも好きでした。

 

ブログ 11.29 ④ IMG_0924

 

何が面白いのか・・・。

 

ブログ 11.29 ⑤ IMG_0928

 

じーーーっと見つめ、

 

ブログ 11.29 ⑥ IMG_0930

 

スヌード引っ張られてながらも必死に入浴剤の行方を追っています。 もしやアナタも花の香りのお風呂に浸かりたい?

 

ブログ 11.29 ⑦ IMG_0953

 

ワンコ用にこんな入浴剤も売っているんですねぇ。友達から頂いたコレを今週辺り使わせてもらいます~♪


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • トーティンねぇ 
  • URL 
  • at 2008.11.30 00:02 
  • [編集]
かりんちゃん、バラの香りが好きなのかな?
トーちんは、お風呂のコルクが大好きです(*´pq`)
コルクを見せたら、口に入れ込んで出しません。
どーしてだかわからないけど、必死に取られまいと
戦います。
かりんちゃんは、お風呂に浸かりたいというより入浴剤の溶けるシュワ~ってのが不思議なのかな?
必死になるところがなんだかトーちんと似てる♪
ワンコ用の入浴剤なんてあるんですね!
セレブワンコになれますね(≧∇≦)ノ
うちはお風呂の中に浸かるのが嫌いだからちょっと無理かな~
かりんちゃんは、浸かるのは嫌がらないですか?



NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2008.11.30 08:38 
  • [編集]
今にも湯船に飛び込んじゃいそうなくらい乗り出して見てるんですねー♪ かわいいなぁ。かりんちゃん♪
 日本の冬はお風呂で温まるのが一番いいからねぇ。
きっとかりんちゃんもいい香りの入浴剤の入ったお風呂、気に入るんでしょうね~(^^♪  
 それに入浴剤の動きって人でも見てると楽しいもんね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.11.30 18:01 
  • [編集]
e-397トーティンねぇさん

どっちなんでしょうねぇ。
雨は嫌いだけど、海や川は好きだしお風呂も好きです。でも今のかりんは入浴剤のほうかも?(笑)
友達に頂くまで犬にも入浴剤があるだなんて知りませんでした。何でも売っているんですね。
コルクといえば、うちはワインのコルクを口にしたことがあります。気がつけば、飲み終えたボトルを倒して前脚で押さえつけペロペロとも・・・v-393



e-397sora母さん

寒いので早く出て行って欲しいんですけど、このように↑楽しそうに乗り出して見ているのでしばらくほっておきます。すると前脚がびしょ濡れに!脚浴だけしっかりしているかりんです。e-282下手したら耳も濡れますよ。なのでこんなところでもスヌ活躍!
ゆず湯なんかにしたらきっと大変なことになるでしょうねぇ。プカプカ浮いてるゆずを咥えてそう・・・。←前科アリ★

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2008.11.30 20:37 
  • [編集]
かりんちゃんやっぱり人間だって~その腕置くところ!!
私も見るの好きですよ~。
今週はババンババンバンバン♪な写真が見れるかな!?v-414
寒い日は長めのお風呂ですぐにベッドの中が一番!
ワンコ用の入浴剤知りませんでした。
何でもあるんですね~。

NoTitle 

  • マルコ  
  • URL 
  • at 2008.11.30 22:32 
  • [編集]
かりんちゃん、普通に人間の女の子に見えるんですけど~^^
絶対お湯加減もみてくれてますよ。
泡が不思議なんですね^^かわいい。
うちは浴室が怖いらしく、今日もシャンプーする前
足がガクガクして廊下で固まってましたよ。
その前はソファーの裏に隠れてた^^;
シャンプー中は気持ち良さそうにしてるのになぁ。
かりんちゃんみたいに湯船に浸かれるなら入浴剤もいいですね♪

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2008.11.30 22:34 
  • [編集]
かりんちゃん、身を乗り出しすぎなくらい
一心不乱に見てる~、可愛いv-238
12年生きてると、かなりヒト化してますね、さすが先輩!笑
入浴剤が不思議でしょうがないのかなぁ。
いいなぁ、こういう光景。
可愛すぎ!

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2008.12.01 01:16 
  • [編集]
かりんちゃん、必死だ~笑。
きっと南国の香りがするのね・・・。
懐かしいよね、故郷だものvv。
かりんちゃん!何か見えてるの~~?

ワンコの入浴剤なんてあるんですね。^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.12.02 00:47 
  • [編集]
e-397ぷーままさん

寒い日はお風呂の後はベッドヘGO!ですよね。・・・といいつつもPCを目の前にしているワタシです。そしてあのお方はワタシよりも早く羽毛布団の上でZZZ・・・。昨日は毛布にもぐってました。
やっぱりヒト?(爆)


e-397マルコさん

浴室という独特な空間が苦手なのかな?床ではないしね。
お水もお風呂も好きですが、シャワー中とかは以外と静かです。固まっているとも言うかも?!(笑)
適温になったらワン!と吠えて欲しいですね♪



e-397ろっぷははさん

すごいでしょー、耳も前脚もびしょ濡れです。 お風呂入るわけでもないのにバスルームあたりにいると気になっているようです。
長くいると夫婦って似るっていうけど、ワンコも似る(この場合ヒト化現象に・・・)んでしょうねぇ。 絶対ファスナー開けたら”こかりん”が出てきそう♪



e-397拓ママさん

ワンコ用入浴剤ってねぇ。ちょっと笑えます。しっとりコートになるのかな?(笑)
この必死さって笑えます。くっくっくっ・・・。v-391 入浴剤入れるのを待ち構えているんですよ。早く出て行ってくれないとヒトが入る前にお湯が冷めちゃうよーe-282 




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/335-f0ad0857

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター