Entries

プレゼントとリードと。

クリスマスプレゼントを頂きました。255

ブログ 12.17 ① IMG_1060

 

クリスマスカラーでとっても可愛くラッピングされていて、かりんもとっても気になっている模様・・・。

開けるのお手伝いしてもいい?

遠慮しときます、可愛い袋に穴が開くと思うから・・・。(笑)

 

ブログ 12.17 ③IMG_1117

 

masyuさんからこんな素敵なコッカーグッズ。プルートくんのイラスト入りカードがCUTE♪

ブログでもとってもセンス良くてお洒落なmasyuさんとプルちゃん。コッカーオーナーのツボをくすぐるグッズだわぁ。

たっぷりとコーヒーが飲めそうなマグカップは早速、朝食から使わせていただいています。

 

ブログ 12.17 ② IMG_1107

 

何故か着替えしているかりんさん。やっぱり気になるみたい?ミニコカがいるわよ~ん。

コッカーグッズって少ないから本当に嬉しい贈り物です。我が家のEコカコレクションにさせていただきますね。本当に有り難うございました!

 

☆☆☆

 

さてさて、先日の散歩で・・・。

 

散歩の後半に「さっ、お家帰ろうか!」と言うと自分のものは自分で運びます!というかりんさんです。リードを咥えてスタタタターッ355

 

ブログ 12.17 ⑤IMG_1097

 

自分のことは自分でしないとねっ。

 

ブログ 12.17 ④ IMG_1092

 

写真なんかいいから早くおうちに帰りますよー。

 

その様子を動画でどうぞ。ちょっと酔っちゃうかも・・・!

 




Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2008.12.17 23:36 
  • [編集]
拓ママさんとこでも見させて頂いたけど、
こちらも素敵なプレゼントですね~☆

かりんちゃんのお散歩姿、かわいすぎる。
顔にリードが。(笑)
お散歩も好きだけど、お家も好きなんですね^^

NoTitle 

  • ヒゲ丸 
  • URL 
  • at 2008.12.18 02:20 
  • [編集]
色々なところでmasyuさんからのプレゼントを拝見しましたが、
かりんちゃんが貰ったプレゼントも素敵ですね。
特にミニかりんちゃんは可愛いですね♪

それと、自分のリードを咥えて歩くかりんちゃん可愛いですね。
「自分のことは自分で」の精神をうちのアリさんにも教えてあげて欲しいくらいです。

それにしても、こうして改めてみるとかりんちゃんって
本当にコートが豊か綺麗ですよね~。

NoTitle 

  • トーティンねぇ 
  • URL 
  • at 2008.12.18 07:41 
  • [編集]
かりんちゃんそっくりなカラーのフィギアですね♪
masyuさんのセンスがうかがえますね。

かりんちゃん、えぇ~?!なんてお利口さんなの!
ママが持たないときには、自分でちゃんとくわえるのね。
すごい~(≧∇≦)ノ
最初、こういうふうにくわえるきっかけって何かあったんですか?
うちもこれくらお利口になってほしいものだわ。
クロちんなんて、散歩に出かける前に興奮してリードを咬んでリードはボロボロ・・・

NoTitle 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2008.12.19 13:41 
  • [編集]
きゃぁ♪かりんちゃんとミニコカの2ショット見れてうれしい(〃'∇'〃)
可愛く紹介してくれてありがとう☆彡

この動画とっても素敵~^^
クリスマス~♪って感じですね雪まで!
かりんちゃん自分でリード運ぶなんてすごい(*´∀`*)
お手伝いもちゃんとできるなんてえらいなぁ。

コメント有り難うございます。 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.12.21 01:27 
  • [編集]
e-397マルコさん

あまりこちらでは見かけないコッカーグッズだと思うので、とても嬉しかったです~。
お家も好き、散歩も好き、だけど雨の日は嫌いなかりんです。走ってリードが脚や顔に絡まらないかと心配ですが、コケた事は一度もありません・・・。(笑)



e-397ヒゲ丸さん

ミニかりん、ワタシもとってもお気に入りです♪
かりんは元々コートがホワホワしていて、ワタシが手入れをしていないからホワホワからモッサモッサになっています。(笑)白い毛も増えてきたので背中とダイブ色が違いますよね。ま、それも愛おしいのですが・・・。←親バカ!



e-397トーティンねぇさん

きっかけ・・・?
確か、散歩中に会ったゴールデンが束ねたリードを大人しくきちんと咥えていたのを見て感動したのを覚えています。大人しく飼い主さんの隣で品良く歩いているのですよ。
かりんとは大違い!(笑)
どうもワタシが走ると咥える傾向にあると思われます・・・。
うちもね、出かける前はリードをハムハムするんですよー。ヨダレだらりんこで。トホホ・・・。


e-397masyuさん

本当に可愛いプレゼントを有り難うございました。感激でござるぅ~~。今日も眺めていますよ~、ミニコカちゃん。
プルちゃんのイラストも可愛いねっ☆

画面に雪が降るなんて、アップした時に気がつかず、後で自分のブログ見て「おおお」と思いました。
ホントの雪の中を走る姿、見られるかな?
プルちゃんは白いゾーンで、芸術作品を制作しなきゃねっ♪











Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/338-e25f3c63

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター