Entries

桃・黄・橙

公園で。

椿の花びらでピンクのじゅうたんを楽しむかりん。

ブログ 12.19 ① IMG_1033

 

虫さんでもいる?

 

 

イチョウの葉っぱは黄色いじゅうたん。

 

座り心地はいいですか?

 

ブログ 12.19 ② IMG_1040

 

なかなかのものです。

 

ブログ 12.19 ③ IMG_1049

 

お決まりのスヌードに葉っぱを挟んでと・・・。

 

 

ブログ 12.19 ④ IMG_1050

 

この時、電話中だったワタシですが、ずーっと葉っぱをを嗅いでました。脚にも優しい天然じゅうたんなのかな?

 

 

おまけ。

 

これは11月下旬のある日。夕陽が眩しくて木々たちもオレンジ色の憎いヤツになってました。

 

ブログ 12.19 ⑤ IMG_0940

 

夕陽もいいけど、アタシはやっぱりその池が・・・。

 



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2008.12.20 00:30 
  • [編集]
綺麗な写真がたくさん♪
かりんちゃん、日本の季節を楽しんでますね(^^♪
 寒さは大丈夫ですか?  暖かい気候に慣れてるかりんちゃんだから冬本番のこれからはどう感じるんでしょうねぇ。
 オレンジ色のニクイ奴・・・・美しい~~~♪
かりんちゃん!池は寒いですからぁ~~~(>_<)

NoTitle 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2008.12.20 18:28 
  • [編集]
写真見て日付みちゃいました!
だって、12月も後半なのにこんなに花が咲いてるのが不思議なんだもの!
イチョウの葉も黄色い!!

↓天丼、ボリュームある~!美味しそう。
普段は食べないけど、食べると美味しいんだよね!
低カロリーならしょっちゅう食べたいな♪
私はキスの天ぷらが一番好き!!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2008.12.21 22:53 
  • [編集]
e-397sora母さん

今の所、寒さは大丈夫みたいですけど、これからが本番ですものねぇ。キティちゃん毛布が益々活躍しそうです♪
布団やソファの上、時々日当りの良い場所に移動して日光浴という何ともシアワセな寝顔を見せています・・・。v-290
池は寒いし汚いし、見るだけにしてもらわないとね~。



e-397kakkoさん

たまにどんぶりモノ食べたくなります。後でお腹が苦しくなるんですけどね・・・。

椿とイチョウは12月上旬の写真なんです。そちらはもう雪景色かな?
ここでも雪の中を散歩するかりんが見られるかなぁ・・・。
肉球がひやっとする瞬間のかりん、見てみたいです。v-392






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/340-dfce2aaf

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター