Entries

ワンと初旅行♪②

プチ旅行その2。

おはようございます。朝の散歩後のブラッシング中。いつもこんな感じでブラッシングしています。イビキを掻きながら寝るのはやめて頂きたい・・・。

ブログ 1.13 ① IMG_1286

だって楽チンなんだも~ん。

 

ブログ 1.13 ② IMG_1297

 

やっと朝の身だしなみが整ったわん。

 

ブログ 1.13 ③ IMG_1296

 

今日は太太と”おそろ”です♪

 

ブログ 1.13 ⑤ IMG_1294

 

チワワのタロウくんはなんともうすぐ14歳になるんですって。この年になってくると、中々かりんより先輩ワンコに会う事が少ないのす。そしてこのお宿には偶然にもシニアわんこがかりんも含め4匹いました。皆、大人しく(約一名は落ち着きなく・・・)シアワセそう♪ 

 

若くて元気な先輩ワンちゃんを見ると、ちょっと嬉しくなります。

☆☆☆

コイツの姿を一目見たくて、伊豆シャボテン公園に行きました。

 

ブログ 1.13 ⑥ IMG_9469

 

冬限定でピバラの柚子湯入浴シーンが見られます。気持ちよさそうに露天風呂に入ってます。

 

ブログ 1.13 ⑦  IMG_9520

 

アナタも髪の毛ふさふさですね♪

 

そしてやっぱり顔出ししてまいました、3連発!

ブログ 1.13 ⑧IMG_9509

 

 

ブログ 1.13 ⑨  IMG_9511

 

ホントはサボテンには太太が入る予定だった・・・。(かりんを抱いていたので届かなく無理だった)

 

ブログ 1.13 ⑩IMG_9512

 

ランチの後はドッグランへ。夕方近くになっていたのであまりお友達はいませんでした。自由気ままに散策中。

 

ブログ 1.13 ⑪IMG_9543

 

昨日のお宿が”和”だったので、今夜のお宿の夕食は”洋”風。お刺身もあったので、白ワインで乾杯です。

ブログ 1.13 ⑫ IMG_1318

 

3種のしょうゆで頂きます。

 

ブログ 1.13 ⑬IMG_9553

 

部屋はちょっぴりアジアンテイスト。こーゆーの好みです。

 

そしてこのお宿にはドッグスパもありました。 ワンコ専用の温泉風呂は予約制で貸切。お湯もその度に換えてくれます。チェックインが遅くなってしまい夕食前に利用できなかったので、おちゃけも入った夕食後の利用になってしまいました。

 

ではでは、温泉に浸かりましょー。

ブログ 1.13 ⑭MG_1332

 

階段があってワンコ自ら入れるようになってます。

 

ブログ 1.13 ⑮IMG_1347

 

あぁ、いいお湯~。

 

ブログ 1.13 ⑯ IMG_1341

 

こんなに広いお風呂、ホントに1人でいいの?

 

マイクロジェットバスもあって、あるものは試そうとチェレンジ!

 

ブログ 1.13 ⑱IMG_1357

が、思っていたよりも水圧が物凄く、音も爆音だったのにビックリ。オサレなジェットバスよりは、やっぱりまったりとお湯に浸かっている方がかりんさんには似合ってそうです。

 

ブログ 1.13 ⑰ IMG_1352

 

温泉といえば、タオルの頭のせでしょ。

 

トリミングルームにはトリミング台と立派なドライヤーまで完備されていてあっという間の1時間でした。

 

 

 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.01.14 13:37 
  • [編集]
そりゃ~、カピパラが温泉に入ってるのに
かりんちゃんが入らないでどうしますか!笑
完璧にヒト化してますね・・・・すごいよ、かりんちゃん。
ちとジェットバスの呆然とした顔は笑えますが。

おそろ姿のかりんちゃん、身嗜み直後とあって
ものすごく綺麗に決まってますね。
太太さんとのツーショットが多いのも新鮮な感じがします。
かりんちゃん、日本もいいでしょ?

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.01.14 15:42 
  • [編集]
かりんちゃんは泳ぐの大得意だし、
湯船も平気なんだよね。
自分からはいるなんて、ありえないvv。
さすが伊豆ですね、ワンコも至れり尽くせりで。。
ワンズ連れで行って見たいな~。
拓も旅行へ行くと大抵年長さんです。
元気な子見るとそれだけで嬉しくって応援したくなるよね。
寒い時は温泉が一番よね、かりんちゃん♪

こんばんわん。 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2009.01.14 23:09 
  • [編集]
しばらく読み逃げしててゴメンナサイね。
カピバラさんも気持ち良さそうに入浴してらっしゃるもんね、これは、かりんちゃんも入らないと!
さすが、泳ぎがお上手なだけあって、物怖じしませんな。
羨ましい~(U_U;)
顔出し記念撮影、あまりに馴染んでるもんだから笑った~。
癒しをありがとうね!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.01.15 19:21 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

寒い時に入るお風呂は気持ちよかったわん。カピバラくんたちだけなんてずるいもんネ!e-68

ホントに入浴中はまったりほんわりしてました。e-224
ゆったりとお湯の中を歩く姿を見ると、足腰の弱いワンちゃんなどにいいのかなと思いましたよ。



e-397拓ママさん

何度か行っている伊豆ですが、たくさんワンコOK宿があるんだと、改めて思いました。
お風呂に自ら入っていく姿、笑えるでしょ! 
年長さんや同じ年のワンちゃんたちが、元気に旅行している姿は本当に嬉しくなりますね。
拓レノくんもずーっと楽しい家族旅行できるといいね♪


e-397リュウ使い・マネさん

こんばんわん。
お忙しいのにコメ有り難うございます。
ホントはボードじゃなくて本物のカピバラと入りたかったりして?!だって好きな柚子湯だしぃ~?!e-282
観光地にお決まりの顔出しもいい大人だけではやらないけど、ワンコもいればやれてしまう自分が怖いです・・・。(笑)






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/346-6136d618

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター