Entries



北風ピューピューだけど。

 

北風がピューピューと吹いていた1日でした。

 

 

ブログ 2.6 ① IMG_1618

 

ちょんまげが風になびいてる・・・。

 

ブログ 2.6 ② IMG_1619

 

今日は風が強くて寒いですね。 でもワタシは元気ですっ。

 

 

ブログ 2.6 ③ IMG_1620

 

 

この時期の公園は、空を見上げても枯葉とかだったり、葉っぱも落ちて枝ばかりだったり、木々も寒そうです。

 

ブログ 2.6 ④IMG_1623

 

 

葉牡丹は咲いてますけどね。

 

 

今日は子供たちもいなかったので、ちょっと気になる場所に行ってみました。

 

アスレチックエリア。

 

ブログ 2.6 ⑤ IMG_1625

 

 

大きな滑り台が目の前に。ムヒヒ・・・。

 

以前、香港時代に夜の散歩で時々、公園でひっそりとブームだったのが滑り台。

 

先生や太太が階段を上り大人気なく遊んでいるのを見て、後を着いてきて覚えた滑り台。仕舞いには夜の散歩に公園前を通ると、このお方、公園に入ろう入ろう!催促すらしていました。自らスタタターッと階段を上り、勝手に前脚からズズズーッと滑る姿は、ホントにヒトが入っているんじゃないか・・・?と思えたりして。(笑)

 

ブログ 2.6 ⑥ IMG_1627

 

 

昔よりはかなり大きな滑り台だけど、いくわよ~~っ♪

 

ブログ 2.6 ⑦ IMG_1628

 

ちょっと引き気味なかりん。犬にとってはかなりの角度に見えます・・・。

 

それでも・・・。

 

ブログ 2.6 ⑧ IMG_1630

 

 

やっぱり、誰かお転婆なお子チャマが着ぐるみ着ているのかも・・・!

 

寒いのなんてへっちゃらなのよっ♪

 

 

昨日、拓ママさんとデートしました。初めてお会いしたのにもかかわらず、深い話までしちゃって?!(笑)とても楽しい時間でした。お忙しいスケジュールの中、有り難うございました。また会えたらいいですね。いつの日か、わん付で♪



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.02.06 22:20 
  • [編集]
こちらこそです。
遅くまで、引っ張りまわしてごめんなさい。
あんな時間になってたなんてびっくりでした・・・汗。
楽しい時間は速く過ぎますよね。
本当に来て下さって嬉しかったです。
いつかきっと、小さな人間の入ってるかりんちゃんと、
頑固一徹の拓郎、万年幼稚園児のレノンと
一緒に皆でお逢いしたいです。
ありがとうございました。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.02.08 00:24 
  • [編集]
e-397拓ママさん

いえいえ、普段は入れないトコなので、楽しませていただきました。
有り難うございました。
その後は順調に進んだのでしょうか・・・?
寒さにも負けず、我らのわんこも元気で生活してもらって、いつか会いたいですね。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.02.08 22:48 
  • [編集]
トラックバックしちゃいました~。
事後報告ですが、かりんちゃんの写真
お借りしました♪

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.02.09 14:52 
  • [編集]
かりんちゃん相変わらずふっさふっさなコートできれいですねv-10
滑り台すべるワンコ初めて見ました!
怖くないんですかね~。v-398
滑り降りた時の飛んでる耳がなんともかわいくて笑っちゃいました。
やっぱり中身は人間だ~~v-414
拓ママのブログで「太太さんやっぱりステキな人なんだな~」って再確認して来ました~。v-411

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.02.09 15:55 
  • [編集]
こんにちは!拓ママさんトコから来ました~!

かりんちゃんのちょんまげが気になる~!!
似合ってますね~・・・フワフワだし。

ウチも滑り台こんな感じで滑ってもらいたい。
至って普通にスタスタって感じで降りますモン・・・。(涙

また来ます。ではでは・・。(笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.02.09 21:07 
  • [編集]
e-397拓ママさん

了解で~す。
あ、赤い袋は「紅包」と言って、旧正月にお金を入れるお年玉袋みたいなものです。でもって、Ricolaのグミはキャンディーは日本で見たことがあるのだけど、グミは今の所見かけないので、よくお土産に買ってくるんですよ~。良かったらフニャっとしてください。(笑)



e-397ぷーままさん

最後の写真、飛んでますよね。(笑)
前脚から伏せ状態で滑っていきます。最初はビビッてましたが、コツを掴んでからは、楽しそうでしたよ。
今回は久しぶりだったので、1回で止めておきましたけどね。
拓ママさんってば、ウマク書き過ぎです。現実は・・・e-444ですよん。



e-397saisaizzzさん

こんばんは。
遊びに来てくださり、有り難うございます。
ちょんまげは小さい頃からなんですよ。ここまで来ると、何となく切るに切れなくなっちゃって・・・。(笑)

saisaizzzさんのところにも後で遊びに行かせてもらいますね~。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/351-ad0825d9

いい子達だ~~♪

                                        

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

