Entries

ペットボトルの遊び方

 

週末に展示会に行ってきました。

 

きすいさんちのオスカー君も来るかもとの事。行かねばぁ~~~!

 

ギャラリー内でもとっても人気のオスカー君は、尻尾フリフリ、きすいさんの作品の前でも立派に看板犬してましたよ~。

 

ブログ 3.2 ① IMG_1796

 

 

かーちゃんLOVEなオスカー君

 

ガジガジ・・・

 

ブログ 3.2 ② IMG_1811

 

ここでペットボトルの技を披露してくれました。

 

あっという間に開けてくれるのよ~。ほら、この通り。

 

ブログ 3.2 ③ IMG_1813

 

2日に5歳の誕生日を迎えたオスカー君。元気で益々男前なごまだいぬお君でいてね♪

 

☆☆☆

 

ペットボトル・・・。このお方は以前こんな事もしていましたよ。

 

ブログ 3.2 ④ Img_1923

 

2003年在香港。 決してキレイとはいえない西貢の海で「取って来~い!」をしていたところ・・・。

 

何か、銜えているものが違いませんか?

 

ブログ 3.2 ⑤ Img_1935

 

ヨイショヨイショ・・・。

 

ブログ 3.2 ⑥ Img_1937

 

プカプカ浮いていたゴミのペットボトルを持って来たぁ!

 

皆さんゴミはゴミ箱に入れるか持ち帰りましょうねー。



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

うわー…ごまいぬがかわいこぶった顔をしてる…(3枚目)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
落ち着きなくてびっくりされたでしょう~^^;

かりんちゃん、ペットボトルくわえて泳げるんですね。
結構運んでくるの大変だと思うのに、すごいです!(^▽^)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.03.04 11:01 
  • [編集]
e-397きすいさん

先日はお邪魔しました。
高速オテとかペットボトルとか色々な技を見させていただき、とっても楽しかったです~。
肉球プニュッも触れたしね♪
次はかなり年上なオバチャン犬とデートしてください!(笑)
波とかもあるから咥える瞬間って結構難しいと思うのだけど、こーゆー遊びって好きみたい。時々投げたおもちゃを見失って先生が取りに行ったりもするけどね。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/358-fb845909

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター