Entries



おうちエステ

 

ホントに3月だよね~?!

 

最近、散歩するのにとても気持ちいいお天気が続いています。一日暖かかった今日は、またシャンプーしましたよ~。 前回から9日しか経っていないけど・・・。

 

自らバスルームに入っていくので基本的にはシャンプーは好きなようです。固まっているようにも見えるけど。 タオルドライした後は家の中を走り回って自分でドライしているかりん。それはそれはとても12歳には見えない俊敏な動きをして。(笑)

 

ブログ 3.19 ① IMG_2039

 

シャンプー終わったら、自分で乾かすの!

 

ブログ 3.19 ②  IMG_2040

 

テーブルにもスリスリしてねっ!

 

ブログ 3.19 ③  IMG_2042

 

こうやって水気を切って・・・。

 

ブログ 3.19 ④ IMG_2046

 

太太、大体こんなモンでいいですか?

 

その後、本格的なドライタイム。かりんにとってはエステタイム!

 

先ずは左側を乾かし。

 

ブログ 3.19 ⑤ IMG_2058

 

Zzz・・・

 

水色タオルの下は太太の脚。

 

次は右。 

 

ブログ 3.19 ⑥ IMG_2059

 

そしてお腹。

 

水色タオルの下は太太の太もも。 このくらいになってくると腰が痛くなってくるのよね・・・。

 

当店は耳掃除とマッサージもincludeでございます。

 

トリミングサロンのようにテーブルの上で出来たらどんなに楽か・・・と思うけど、コレで12年営業している太太サロンでございます。専らお客様はかりん様だけですが。

 

ブログ 3.19 ⑦ IMG_2068

 

 

きちんと乾かした後はふかふかお布団の上でリラックス! 

 

 

 

 



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • トーティンねぇ 
  • URL 
  • at 2009.03.20 17:13 
  • [編集]
かりんちゃんとても12歳には見えないですよね~
あどけない顔と元気さ、うちのオッサン2ワンも見習って欲しいものです。
太太さんのサロン、かりんちゃんには居心地いいですよね♪
なるほど~こうやって膝枕でドライヤーをかければ嫌がらないのかも。
かりんちゃん自ら進んでバスルームへ行くなんてホントにお風呂好きなのね。
きっと太太さんのシャンプーの仕方も気持ちいいんでしょうね。
ピカピカかりんちゃん、コートが光ってる♪

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.03.20 21:21 
  • [編集]
我が家の前の子、ピレもかりんちゃんと同じように寝て
片方ずつ乾かしてました。
懐かしい~。
左半分、ふわんふわんになってますね~。
気持ち良さそうな寝顔で、さいこーに腕がいいサロンなんですね。
このお客様、「ニコニコ可愛い笑顔」がサロン代ですか?笑

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.03.22 00:08 
  • [編集]
やっぱり寝るんだ・・・。(笑
専用サロンで、ものすごーく満足そうですね~かりんさん。

NoTitle 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2009.03.22 22:32 
  • [編集]
わぁ♪綺麗!!
4枚目の写真、寝れててもこんなにまっすぐなんですね!!
5枚目のコートの感じもさらさらで本当に12歳に見えないです。
うちも昨日シャンプーデーでした♪
かりんちゃんと全く同じく
プルも私の膝の上でドライします(*≧m≦*)
最後の写真いい顔してる~o(*^▽^*)o
しかもふわふわのお布団の生地素敵ξ*^▽^*ξ
かりんちゃんによく似合う柄だわ!!

NoTitle 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2009.03.23 21:23 
  • [編集]
かりんちゃん、気持ちよさそう~。
寝ながらドライするんですね。
太太さんの太もも・・・う~ん、見えない。(笑)
布団カバーの柄、私も好きです♪

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.03.24 10:12 
  • [編集]
いいな~こんな気持ちよさそうにドライさせてくれるとこっちも見てるだけで癒されます。
これだけ気持ちがいいとシャンプーも嫌いじゃないんでしょうね。
私ももっと上手にすればぷーきーも気持ちいい顔して寝てくれるかな?
頑張ってみます。
ふっわふわなかりんちゃん12歳には見えません。
いつ見てもかわいい顔してるな~v-414

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.03.24 23:48 
  • [編集]
v-22いつも遊びに来てくれて有り難う。コメント返しが遅くなっている事、ゴメンナサイ・・・。

e-397トーティンねぇさん

オッサンって・・・とーちんもクロちんもイケメンで若いですよ~♪ゴジャスコートをなびかせて楽しそうに走っている姿はカッケー!!
仔犬の頃からこの膝の上スタイルなのです。あどけない?お顔のかりんさんは今はオヤジ顔で口を半開きにしてイビキかいてますよー☆(爆)


e-397ろっぷははさん

ピレちゃんはドライのし甲斐があったのでしょうね~。
ドライでは足の付け根が絡まってほぐすのにいつも格闘しています・・・。こんだけ長いのは久しぶりなので尚更時間もかかって。e-263
笑顔のサロン代の10回に1回は、ワタシの背中と腰のマッサージサを脚で踏み踏みとしてくれたらなぁ。(笑)


e-397saisaizzzさん

メリ坊も寝る派?(笑)
シャンプ-は大人しくしているけど、自分でドライしながら走り回る姿は怖いです。はっきり言って壊れています!(爆)きっとそれで疲れちゃうのかな、膝の上ではス~ヤスヤ♪です。


e-397masyuさん

プルちゃんも寝る派ですね!
早速、見に行っちゃいました。ホント、同じですね♪
今の時期は早くドライしないと自分の脚がほんのり濡れて冷たくなりませんか?
サロン中に寝て、終わったら本格的に寝に入ります。(笑)この布、バティックなんです。腰に巻ける大きさでアジアのリゾート地で良く見かけます。 掛け布団の上にさら~っとのせてかりんの抜け毛よけにしています。


e-397kakkoさん

えっ?太ももは見えないほうが皆さんの為だと思う・・・(笑)
ジュニちゃんとマックスくんはどっち派? 自分で走り回ってドライして疲れ、もーどーにでもして!とドライ中は幽霊オテテも時々します。
この柄、バティックにしてはあっさり色だったので買ったんだぁ。布好きなので、いろいろアジアンな布や織物買ってます。コレなんかはテーブルクロスにもいいかなって。あ、余ったらスヌにしようかな・・・。


e-397ぷーままさん

シャンプー中は大人しいですよ。時々、ブルブルってやられるけど、今の時期は勘弁して~って感じ。
その後がねぇ、どうみても歳には見えない動きなの。ってことはシャンプー我慢してたの?って思うくらい走り回って壊れまくってるんですよー。
その後のドライと掃除が大変だっていうのにね、こんな顔で見つめられると、掃除やめて一緒にお昼寝しちゃおっかーってまたもやかりんの眠り菌にやられるのです・・・。(笑)












Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/363-df5b2168

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

