Entries

勿体無くて…

 

やっと暖かくなってきましたね♪

 

ブログ 4.3 ① IMG_2022

 

 

欲しかったモノを買ってはみたものの、一度も使わず箪笥の肥やしになったり、買って満足してしまったり、そんな事ありませんか?

 

今回は買ってはみたものの、勿体無くて使えないキュートなモノをご紹介♪

 

先ずは

 

ブログ 4.3 ② IMG_2199

 

コッカーのアロマソープ made in USA

 

常夏で帰国記念を物色中にとある雑貨屋で見つけたセール品。可愛いボックスからは開けてもいないのにとてもいい香りが漂ってきて、ワタシを引き寄せてくれました。

グリーンティとラベンダー、ベルガモットの香りです。 

 

 

お次は

 

ブログ 4.3 ③ IMG_2208

 

眉毛犬コッカーもどき made in Australia

 

オーストラリア旅行中にキャンドルショップで見つけました。 お惚け眉がナイス。出会ってから時間が経っているので眉毛犬の顔がちょっと肌荒れ(ひび割れ)?! 

 

ブログ 4.3 ④IMG_2206

 

波平ヘアにも見えるけど・・・。(笑) やっぱり勿体無くて火を灯せません。

 

そして次は。

 

ブログ 4.3 ⑤IMG_2209

 

コッカーノート made in UK

 

シンガポールの本屋で、かなり上段の棚から何か視線を感じて。(笑) ふと見上げると目が合っちゃって即購入♪ 表紙だけで中身は普通のノートです。

 

どれも実用品だけど、勿体無くて専ら観賞用です。

 

 

 



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2009.04.04 00:38 
  • [編集]
う~~~んどれも可愛くて使うにはもったいないっですねぇ~(>_<)
 波平スタイルのコなんて可哀想で火なんて点けられないですよね(^_^;)
 わたしもず~~~っと前に入手した車に貼るステッカーでとってもお気に入りのがあったんですけど、あまりにももったいながっていたら・・・・紛失しちゃいました(泣)  多分、引越しの際にどこかへ紛れたんだろなぁ。。。
 時々、思い出しては未だに探し回ってます。
大事に保管して眺めるのもいいですよね♪

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.04.04 20:45 
  • [編集]
眉毛犬に爆!

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.04.04 22:52 
  • [編集]
な、波平犬っ!!ぎゃははは~お腹痛い~。

どれもこれも使ったら減るものばっかりですね。
そりゃ使っちゃいけません。
しかし、海外にはコッカー物が色々あるんですねぇ。
波平コッカーも・・・サザエさん、放映されて無いだろうに。笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.04.05 22:35 
  • [編集]
e-397sora母さん

ステッカー持っているんですね。それは探さなきゃ。(笑)先日、車の後ろにEコッカのステッカーを貼っている車を偶然見つけ、車の中にいるのかなぁと気になって、2車線の隣に行きたかったけど無理でした・・・。どんな子だったんだろ?
波平犬はとけていくのがかわいそう・・・。(笑)


e-397saisaizzzさん

爆笑していただき、有り難うございます。(笑)
これでも厳選して一番かわいい子を選んだんですよ~。
ヒゲのプツプツもいい味だしてるでしょ~。v-407



e-397ろっぷははさん

波平コッカー、ブサかわいいでしょ。
こんなオモロイのは使っちゃいけないですよね。我が家のコレクションにしておかないと!
欲しい!と思って探しにいくと案外見つからず、何気に行ったそこにいてくれた!というパターンが多い気がします。










 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/366-5655c1de

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター