Entries

桜桜

 

桜の季節になりました。

ブログ 4.4 ② IMG_9977

 

こうやって桜を見るのはいつ以来・・・? と過去を振り返ってみると、何と7年ぶり!一時帰国は何回もしていたけど、意外と桜の咲く頃には帰っていなかったんだなぁとしみじみ・・・。

 

かりんさんにとっては初めての桜。”初めての雪”は来期にオアズケだけど、こうやってゆっくりとお散歩しながら一緒にお花見が出来る日が来るなんて・・・。

 

また新しい季節がやってきたよー♪

 

ブログ 4.4 ③ IMG_9997

 

午前中に行ったのにもかかわらず、物凄いヒトヒトヒトでした・・・。曇っていたので桜色がきれいに撮れませんでした。

 

ブログ 4.4 ① IMG_9952

 

物思いにふけているかりんさん?

 

 

 

ブログ 4.4 ⑤ IMG_9968

 

えへっ♪

 

このアングルもいいわん。

 

何をしていたかというと?

 

ブログ 4.4 ④ IMG_9989

 

場所取りです。(↑他人の陣地です・・・。笑)

 

昔々の社会人新人時代を思い出すわぁ。 いい場所を見つけるのは幹事の腕の見せ所ですからね。 

 

今回は360度桜ビューの見晴らしの良いお席をご用意いたしました。(しつこいですが、かりん陣地ではありません・・・)

 

 

桜まつりもやっていて琴の演奏があったり出店もありました。

 

 

ブログ 4.4 ⑧ IMG_0004

 

やっぱり花より団子よね♪

 

場所によってはこのように散っているところもあって

 

ブログ 4.4 ⑥ IMG_0016

 

まだ散ったばかりであろう桜を集めて

 

恒例の撮影会につきあってもらいました。

 

ブログ 4.4 ⑦ IMG_0026

 

やっぱり頭にのせるのね・・・

 

 

 

別の日に別の場所の桜

 

ブログ 4.4 ⑨  IMG_2179

 

この日は晴れていたのでお散歩&撮影日和でした。

 

ブログ 4.4 ⑩ IMG_2184

 

菜の花と水仙との共演

 

ブログ 4.4 ⑪  IMG_2185

 

来週もお花見楽しみ♪



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.04.05 22:00 
  • [編集]
桜が咲くと、日本に帰ってきた実感がわくんじゃない・・太太さん。
宇宙から見下ろすと、
日本が桜色に染まってるんではないかしら。。
綺麗ですよね~~♪
来週のお花見は桜吹雪かも。。それも素敵ですよね^^。

もったいなくって使えないもの、たくさんあります。
コッカーのメモ帳とかノートも。消耗品は使えないよね。

NoTitle 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2009.04.05 22:34 
  • [編集]
太太さんのブログでは、キレイなお花がたくさん出てくるので、7年ぶりって聞いて、え?って思っちゃった!
そっかー。桜は日本の木だから、どこにでも無いんだー。
テレビで誰かが言ってたな。日本人は桜、桜って騒ぐのが外国人にしてみると不思議だって・・・。
かりんちゃんの服、可愛いね!
ギャルみたい~!e-420
かりんちゃん、桜を見るのは初めてでも、とっても良く似あってます。

NoTitle 

  • トーティンねぇ 
  • URL 
  • at 2009.04.05 23:52 
  • [編集]
かりんちゃんの洋服、デニムのスカートになってるんですか?めっちゃ可愛い!
物思いにふけるかりんちゃんの後姿も可愛いけど、
桜の花びらと写ってるかりんちゃん、雑誌のモデルさんみたい♪
太太さんデジイチですよね?
いつも本当に綺麗な画像とアングルで、うっとりです。
桜の木の上からかりんちゃんを写したアングルも最高です☆

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.04.06 17:33 
  • [編集]
e-397拓ママさん

日本が桜色・・・なんてロマンチック。v-252
お天気に合わせて様々な顔を見せてくれる桜ですからね、季節があるっていいなぁと思う瞬間です。
拓ママさんはコレクターだからたくさん使えないものたくさんお持ちでしょうね。またブログで披露してぇ~♪


e-397kakkoさん

桜がこんなに久しぶりとは自分でもビックリです!
日本は季節があるからだろうね、寒い冬を越えたからこそ見れるから余計に感じるものがあるっていうか・・・。
日本人でよかったーー!(笑)
季節がないと育たないのでシンガではなかったよ。e-263 
この服安かったよ。¥680!最近買ったから覚えてます。(笑) ちょっとピチピチでマイクロミニになっちゃうんだけどぉ。(笑)



e-397トーティンねぇさん

SALE品をGET!v-221ホームセンターのペットコーナーも侮れないわよ・・・。(笑)
完全に尻出てますけどその辺は気にしない気にしない・・・。 この日、「ワンちゃんもジーンズ履いている!」と言われたけど面倒なので訂正しませんでした。
これらは前半はデジイチで後半のはコンデジでした。重くて最近はあま持たなくなっちゃンだけど。とーちんもくろちんも走る姿がかっこ良くて、こんな躍動感ある姿をデジイチで撮ってみたいと思ってます。




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/367-f17f9bea

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター