Entries

あのお方とお花見デート

 

絶好のお花見日和

 

ブログ 4.8 ① IMG_0128

 

今日はあのイケメンのオスカーくんとお花見デートしました。

 

ブログ 4.8 ③ IMG_0101

 

オスカーくんと初めてのデート。かなり年上だけどよろしくねん。

 

お花見といえば、お弁当ってことで、きすいさんが屋台でお昼ご飯を調達してくださっている間、こんな会話をしていたかどうかは知りませんが・・・。↓

 

ブログ 4.8 ④ IMG_0063

 

周りの花見客に「いい子ねぇ、ご飯欲しいよねぇ」なんて言われながら、隣のおっちゃんもおばちゃんもしっかりと持参してきたおにぎりをほお張っていました。

 

ブログ 4.8 ⑤ IMG_0066

 

外で食べるのは美味しいよね♪

 

 

ブログ 4.8 ⑧ IMG_0088

 

ワンコ連れの人やハーモニカを演奏しているおじさんや、中にはいい微酔な人もいて皆楽しそう。絶対にアナタ達、会社のお昼休みに社員一同で来てるでしょーー!的なサラリーマン族もいたし。(笑) 

 

 

ブログ 4.8 ⑥ IMG_0081

 

目がキラキラしていて横顔も決まってる☆

 

ブログ 4.8 ⑦ IMG_0085

 

キ、キミはあまりの心地よさに転寝か・・・。典型的おっさんスタイルです。女子だけど。

 

 

 

ブログ 4.8 ② IMG_0114

 

桜並木のトンネルは時折ひらりひらりと花吹雪となって、それは幻想的でした。

 

ブログ 4.8 ⑨ IMG_0092

 

桜並木のピンクと菜の花畑の黄色のコントラストがとっても画になるところで記念撮影。何やらヒソヒソ話をしているようにも見える・・・?

 

 

ブログ 4.8 ⑩ IMG_2214

 

やっほー!揃ってカメラ目線221

 

きすいさん、オスカーくん、楽しい時間を有り難う♪  

 

 



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.04.08 22:19 
  • [編集]
今ね、きすいさんのところからの帰りです。
デートだったって・・?
とってもいい感じのツーショットね♪
めっちゃ羨ましい!
うちの子達なんか、オスカー君と目もあわせない。
レノンなんて間に拓郎が入らないと、近寄らない。
オスカー君は帰りたいオーラいっぱい・・・涙。
ごま犬君、やっぱり可愛い女のこの方がいいみたいですね~笑。

 

  • ジルママ 
  • URL 
  • at 2009.04.09 08:30 
  • [編集]
ふたりとも と~ってもいい表情してますね
かりんちゃんの おっとりした雰囲気 好きだな~
素敵な初デートになりましたね♪
ご近所?にコッカー仲間がいて、こうやって一緒にお散歩できるなんて
羨ましです~

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.04.09 10:52 
  • [編集]
お花見デートだったんですネ!
桜と菜の花のコントラストが綺麗です。
オスカーくんとかりんちゃん何だかとってもお似合いですよ!
笑顔がいいです。
天気もよくて気持ちが良さそう!!
下から二枚目の写真、ヒソヒソ話というより「チュッ!」ってしてるみたいよ~。v-415

NoTitle 

昨日はありがとうございましたー!
とっても楽しい時間でした。
ワンズはあまり絡んでくれなかったけど
普通に接していたからOKかな…(笑)
また遊んでくださいね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.04.09 20:20 
  • [編集]
e-397拓ママさん

念願のお花見デートしてきちゃいました♪
マイペースなのはコッカーらしいですよね。
最後のツーショットの先には実はピューピューおもちゃが。v-392ハイ注~目!ってな感じでパチリとね♪
いつか拓&レノちゃんとデート出来る日が来たらいいなぁ。
来るよねきっと・・・。



e-397ジルママさん

自然に囲まれるとヒトもワンもいい表情になるんでしょうね~。
初デート楽しかったです♪
すっかり大人しくなったかりんなので、かなりゆったりと時間が流れていたような・・・。おやつ時間以外はね。(笑)


e-397ぷーままさん

そう?年齢的にだ、大丈夫だったかなぁ・・・?(笑)ホントだ、チューにも見えるぅ。
去年は皆さんの所で桜を拝見していたので、今年はかりんと一緒にこうやって花見できて嬉しいです。ぷーままさんの金沢?の桜も本当にきれいでしたよね♪
この日、菜の花の黄色が眩しいくらいでした。一面菜の花臭でしたし。(笑)



e-397きすいさん

こちらこそ有り難うございましたー。
あっさりとした大人のお付き合いといったところでしょうか・・・。(笑)コッカーですもんね♪
あの後v-94まで行く道のりで、モフ毛でかりん自ら土誇りまみれになり、帰宅してバスルーム直行でした。
またデートしてくださいね~ん☆




e-397









NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.04.09 21:18 
  • [編集]
男前を前にしての、このかりんちゃんの余裕は
やっぱりダテに年を重ねてないってことですね。
年上のリードでオスカー君は恋心を抱いたかもしれないね。
むふふ、いいなぁ、おデート。

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.04.09 21:19 
  • [編集]
きすいさんの所も見てきました~。
すごいロケーション良い所ですね~!

桜並木のかりんさん。
カラーが桜色っぽくてよいです~♪
確かにオスカー君って目がきらきらしてますね~。

デートはどうだったんだ~!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.04.10 21:57 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

かなり年増のわんなので相手にしてもらえなかったら淋しいので?そぉーっとチョとだけ離れてオスカーくんを見つめていました。
イケメンでワタシも目がe-265でした。



e-397saisaizzzさん

菜の花&桜が1度に楽しめてとってもいい場所でした。桜の名所でもあるところなので、花見客で一杯!(笑)
オスカーくんの目には☆が!激カワです。


訂正 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.04.12 08:51 
  • [編集]
e-397ろっははさん

↑のコメント「イケメンでワタシも目がハートv-343でした」の間違いです。 絵文字をいつも間違ってしまう・・・。
ははさん、きすいさんスイマセン!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/368-b5be860e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター