Entries

働く○○りん

 

ポカポカ陽気になると冬に篭っていた虫達も活動し始めます。

 

ブログ 4.10 ① IMG_2024

 

うちの働き蜂もそろそろ始動か?

 

ブログ 4.10 ② IMG_8403

 

先ずは十分に水分補給してね。

 

ブログ 4.10 ④ IMG_8421

 

世の為、人の為、ふぁゆん家のために、癒しと笑いと時々眠り菌を撒いてシアワセにしてね~♪

 

ブログ 4.10 ③ IMG_8412

 

了~解! 

 

ブログ 4.10 ⑤ IMG_8426

 

①黄色のゴムを立て気味にしてしっかり結ぶ。

②三つ編みを顔の方向に向かって編んでいく。

③リュックを背負う。

④カメラに向かって笑顔

 

以上、幸せを運ぶ働き蜂りんが出来るまででした。

 



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2009.04.10 20:08 
  • [編集]
触角、三つ編みで作ったんですね~。
あはは。かわいい♪
幸せを運んできてくれるニコニコ笑顔の蜂りんちゃんですね^^
三つ編みされてる時は大人しくしてるんですか?

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.04.11 17:17 
  • [編集]
既にここまで笑い菌が飛んできた~!笑
この触角かわいすぎですって~。v-345
しかも蜜蜂背負ってるし~。v-408
ステキな笑顔をありがとう♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.04.12 15:04 
  • [編集]
e-397マルコさん

コレ、最近の写真じゃないんですけどね・・・。
三つ編みとかちょんまげスタイルを作る時は「キレイキレイするよ」と言うと来てくれるので多分嫌がってはいないと思います。(笑)


e-397ぷーままさん

そちらまで春風にのって笑い菌が飛んでいったようで何よりです♪
リュック背負って出来上がった時には(というか途中から)笑いが止まらなくて、カメラ向けてもこの顔でしょ~。またもやかりんで遊んでしまいました。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.04.12 16:24 
  • [編集]
ぶは~~!!
サイコーにキュートです♪
でもちょっと笑える・・・ごめんね、かりんちゃん^^:
こんなにうまい具合にできるのね。。
被り物かと思っちゃいましたよ!
ぷっ。。すでにリュックが蜂さんなのね・・・笑。

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.04.12 21:49 
  • [編集]
きゃ~、ミツバチりんちゃんだ~。
かりんちゃんはろっぷより毛があるから
こういう風に遊べるんですね~。
これで是非是非お散歩行ってください。

わたしもろっちゃんに「きれいきれいしよっかぁ」と言ってます。
そしたら、クルッとお尻向けてオスワリ。
東と西に離れてても合言葉は同じなんですね。笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.04.13 22:16 
  • [編集]
e-397拓ママさん

笑ってもらえるのが何よりです~♪ 
しっかり西のほうへも笑い菌が撒かれたようでレノちんのちょんまげも見れるかな。
このリュックにはテニスボールくらいのおもちゃが入りますよん。かなり年期の入った蜂リュック、若い頃はよくショってお出かけしてたわん。



e-397ろっぷははさん

きゃー、合言葉一緒だぁ、嬉しいな!
お尻向けるのも一緒。ちょんまげも♪なんかいいですね、こーゆーの。全然違うトコで同じコトしてるんですよ。v-22

これの蜂スタイルは毛の量と長さが必要ですもんね。
触角と同じように前方にもってく感じでちょんまげをクルクルとゴムで巻いて、「バカ殿」スタイルも出来ますよん。(笑)








Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/369-c30795dd

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター