Entries

お初なカート

 

遅ればせながらホームセンターでカートデビューしました。

いつもはかりんはお留守番ですが、この日は予定があったその帰りに一緒に店内へ。ペットショップへは一緒に行くけど広いホームセンターは初めて。

 

ブログ 5.28 ② 20090516150400

カートに乗って準備OK~la♪ 

 

初めてだから緊張してる?いや、伊達に歳はとっていないわよ。以外に楽しんでるみたい?


ブログ 5.28 ① 20090516150338

 

ぐるっと生活雑貨を回り、ペットコーナーへ。 何やら気になる夏物でもありますか?

 

ブログ 5.28 ③ 20090516150650

 

今年の流行は・・・?

 

ブログ 5.28 ④ 20090516150740

 こんにちわん。

キミもキャリーに入っているんだね。どこか行くの?アタシはね、それで飛行機っていうのに乗って日本に来たんだよ。

 

ブログ 5.28 ⑤ 20090516152128

 

意外と落ち着いていたので、ゆっくりと物色出来て、満足な日でした。”かりん日本でお初”なモノってまだまだたっくさんあるんだろうなぁ。

 

先日の頑張っている17歳の先輩わんのご紹介をちょこっとしましたが、今回は別の先輩わんにも出会えてまたまた元気とシアワセのおすそ分けをもらったかりんとワタシです。目も耳も大分衰えてきているという17歳の先輩わん。ふわふわ柔らかい綺麗コートでした。無理なく好きなようにゆっくりと散歩しているのだとか。気さくなオジサンにシニア犬についていろいろ教えてもらいました。偶然にもまた17歳。不思議と飼い主さんの表情さ、穏やかさが似ていました。

凹んでいる時でもキミを見ていると、気分が楽になるよ。これからも一緒にいろんなモノ見て感じようね、かりん♪

 

 

 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2009.05.29 11:16 
  • [編集]
かりんちゃんホームセンターデヴューしたんだねv-278  楽しかったみたいね(^^♪
 まだまだたくさんふぁゆん太太さんと一緒に色んなところへ出掛けて楽しんでくださいね♪
 わたしもかりんちゃんの姿を見るとと~っても癒されてますよ(^。^)  穏やかなかりんちゃんの笑顔、大好きです!!
 

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.05.29 21:05 
  • [編集]
うちのワンズは~カートで買い物させた事無いです~。
だってぷーきーは騒ぐタイプで~ちゃずは乗せられない!v-393
かりんちゃんやるね~v-91
↓バラすっごく綺麗~♪
バラ見てるよりかりんちゃんの後姿見てるほうが癒されるけどね!v-415

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.05.31 18:00 
  • [編集]
e-397sora母さん

皆さんのところで良くお見かけする光景だったので、憧れていたんです~、カート乗せ♪ 商品を勝手に咥えてカートに入れないでいてくれたのでよかったです・・・。(笑)
ホッ・・・。
sora母さんのとこまでほんわか癒しパワー行きましたか?嬉しい、有り難う~♪


e-397ぷーままさん

ちゃずちゃんはちょっと難しいよね・・・。ぷーきーちゃんはイケイケギャル(←死語)だから自由に走り回っているほうが似合ってますよね♪
年の功か、落ち着いてました。
バラっていいよね~。そういえば、ぷーままさんちにはモッコウバラがキレイだった記憶があるのだけど~。e-339今年も満開?
いろいろな所にシアワセな眠り菌とほんわか癒し菌を撒き散らしているのでぷーままさんとこにも行って嬉しいよ~!



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/377-c4999cf8

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター