Entries

湧き出る水で涼求む?!

 

今日はあまりお天気も良くなくてムシムシしていましたが、午後になったら晴れてきました。ペットショップにお買い物へ行ったついでにお散歩、散歩♪

 

写真撮っていませんが、4ヶ月のEコカちゃんに遇いました!同じ色のコートのパピーを見れた嬉しさのあまり、自分から飛んで行って声を掛けちゃいましたよ!ツヤツヤで全身が若いコートでかなりかわいい~!人間の女の子が(の子っていう歳では決してありませんが・・・。)好きなようでうれシ○ンまでしてくれて、まだまだ落ち着かず全てにハイテンションな感じでやんちゃっぷり炸裂でした。(笑)遠い昔を思い出して触らせてもらいましたよ~。大丈夫です、時期が来れば落ち着きますよ、きっと・・・ネ。

 

ブログ 6.4 ④  IMG_2615

 

休憩する?

 

太太もかなりハイテンションだったよー。

 

アイスラテをググッと飲んで。

 

ブログ 6.4 ③ IMG_2613

 

アタシにもください。 

 

大丈夫、こんな顔していればウマウマがやって来るよ♪

 

ブログ 6.4 ① IMG_2611

 

ほらね、パクリ。チョロいモンよ♪

 

少々太り気味なのでおやつは1個だけね。

 

ブログ 6.4 ② IMG_2612

 

あ~~い。 

 

 休憩後、お散歩の続きをしていると、各お店の入り口付近まで行っては中をチェックしています。

 

ブログ 6.4 ⑤ IMG_2618

 

外でおちゃけを飲むと気分のよい季節はもうすぐですね~。アイスラテよりもこっちのほうをグビグビッと飲みたかったりして!

 

日差しも出てきてちょっと暑い? 影のかりんさんも舌ベロ~ンだね。

 

ブログ 6.4 ⑥ IMG_2622

 

やっぱりすると思ったけど・・・。

水のあるところにかりんさんアリ?

 

ブログ 6.4 ⑦ IMG_2625

 

ピチャピチャと水の床でクールダウン。

 

肉球気持ちいいっ!ムムム~~、いい場所だぁ。

 

あぁ、ぺったんこ座りしなくてよかった・・・。ホッ。

 



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.06.05 15:35 
  • [編集]
かりんちゃん今年の流行のマリンスヌですね~。v-345
そう言えばぷーきーと同じ白黒のパピーってぷーきー以外に見た事無いから
会ったら私も猛ダッシュ、テンションMAXで声かけると思いますぅ~♪
でもインギーのパピーに会うことすらそうそう無いから~どの柄色でも声かけちゃうだろうな~v-414
なんだか梅雨び入ってるみたいなお天気ですけどね~。
明日も雨か。。。v-406

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.06.05 16:08 
  • [編集]
かりんちゃん、床のお水のところで
絶対ペッタンこすると思ったわ~♪
セーフでしたか・・・笑。

ワンコって、パピコや、若い子はその元気な
やんちゃな楽しさ。
シニアには一緒にいた時間でできた
阿吽の呼吸とか。。。
それぞれの年齢で楽しませてくれるよね。。

そしてきっと、≪その時≫が来ても
ちゃんと、想い出を一杯おいいってくれるんだよ。
向こうで再会する時まで、淋しくないようにね。。
すごい子達だ~~~^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.06.05 21:26 
  • [編集]
e-397ぷーままさん

インギーちゃんにバッタリ出会う事なんて久しぶりだったんで興奮しちゃいました。かける声のトーンも高くなっちゃって・・・。(笑)
仔犬の頃の身体の細さとツヤピカなコート。歯がまだ生え変わっていないのか指をガジガジとされ、いつまでも戯れていたかったわぁ。
夏に向けての新作スヌです。技がないのでワッペンとリボンでマリンっぽく~♪


e-397拓ママさん

ギリセーフでしたよ・・・。ぺったんこ座りは濡れていない所でしてくれたのでよかったよぉ。
拓ママさんと全く同じです。その年齢や月日などでも様々なシアワセを与えてくれますよね。
この日会ったインギーちゃんのようなやんちゃっぷりはもうないけれど、散歩中は落ち着いて子供や大人にも接するし、穏やかさ感は共にした時間が作っていってくれるんでしょうね。







NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.06.05 21:30 
  • [編集]
ペッタンコ座りしなくてホッとする太太さんが・・・笑
確かに足先だけなら「まぁいいか」の範囲ですよね。
でもこの暑さなら、全身がぬれてもすぐ乾いちゃいそうですけど。

うちのすぐ近所にはブルーローンの男の子と
仲良しの白黒の子が居るので
そこだけ見ると密度濃いですけど
確かに他では見かけませんね。
私も声かけちゃうなぁ。
かりんちゃん、ちゃんといエキスを吸い取ったでしょうか?笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.06.06 22:56 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

はっ!かりんもワタシもエキス吸うの忘れましたーー!v-12
ヒトのベイビィもスベスベお肌で気持ちいいけど、パピーのツルピカリンコートは触って気持ちよかったです!南国では同じ色のインギーを見かけることが多かったので、久しぶりにテンションv-158でした。ははさんのご近所にはインギーフレンズがいるんですね♪
雨は嫌いなくせに水は好きなんですよね。濡れるのは一緒だと思うのだけど。これからの季節は多少濡れてもそれが気持ちよかったりしますよね。シャンプー後のドライも急がなくてもいいし。
しかし噴水の真ん中の水を飲まなくてよかったよ~。遊んでみているのは楽しそうですけどね。v-8



NoTitle 

  • ジルママ 
  • URL 
  • at 2009.06.08 12:19 
  • [編集]
ほんと、ぺったんこ座りしなくてよかったですね~
うちのジルとプティなら・・・・
ビショビショになってきそうだなぁ~( ̄_ ̄;
いい散歩コースですね!
最近 日中は暑くなってきたので なかなかゆっくりお散歩行けてないジル家です~
梅雨の前にしっかりお散歩してなきゃ!ですね~

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.06.09 21:14 
  • [編集]
e-397ジルママさん

最近、すぐペッタンコ座りするんです。前脚を伸ばして、まぁそれが可愛かったりもするんですが、(←親バカ)お散歩の途中では止めていただきたい・・・。
夏になるとオ子チャマたちが噴水で水遊びする光景を目にするけど、きっとかりんも仲間に入ったりして!(笑)
その前にイヤな梅雨ですね。
かりんnコートもしっとり湿気吸い取りそう・・。v-292

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/379-17ffe719

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター