Entries

散髪したけど

 

トリミングしてもらいました。

 

before

ブログ 7.10 ① IMG_2859

 

 

after

ブログ 7.10 ② IMG_2864

 

見た目、あまり変わらなかった・・・。 全体的に短め、モッサリ部分の脚と胸、お腹周りなど飾り毛はすいてもらって、先週ジョラれた耳の内側も両耳キレイにジョリました。

 

触ると「おっ、少なくなった」と感じる程度。予定ではもう少し短めだったけれど、勇気の無い飼い主です。サマーカットは次回かな・・・?

 

ブログ 7.10 ④ IMG_2875

 

コレ、確かプードルだったと思うけど。前髪あるのが似てるよね?ぬいぐるみの中には保冷剤が入れられるようになっています。寝ているところに置くのだけど、キミはいつもそれを外して寝るのよねぇ。(笑)



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.07.11 21:39 
  • [編集]
ウン、あまり変化がないような見た目ですが
触ると分かるならば、こういうふんわり系がいいじゃないですか。
サマーカットは・・・・う~ん、モフモフが好きだなぁ。
保冷剤のプードル、かりんちゃんには添い寝の相手?笑
同じ格好だし、完璧に仲間ですね。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.07.13 11:48 
  • [編集]
見た目も変わっていますよ。
随分すっきりしています。
すいてもらうと風通しよくなりますよね^^。

私もかりんちゃんはフワフワ、モフモフでいて欲しいです。
勝手なお願いよね~。
暑いのはかりんちゃんなんだから・・・汗。


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.07.13 22:51 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

気持ちはもう少し短めに・・・だったのですが、バッサリとと言う勇気もなく(笑)こうなりました。
他のものにも保冷剤を入れてソファや床、いろいろなところに置いておくのだけど、みんな見事に外すんです。プードルちゃんにアゴをのせたら気持ちいいのにねぇ。


e-397拓ママさん

もうちょっと短いかなぁと期待していたのですが、ウマク伝わらなかったみたい。迷っていたのも事実だしぃ。
この暑さで、耳も蒸れ蒸れだけど、消毒頑張ってますよ~。

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.07.15 20:25 
  • [編集]
判りましたよ~!
プロの仕事ですよヤッパリ。(笑

これで少しは、かりんさんの耳良くなればよいですね~!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.07.18 02:19 
  • [編集]
e-397saisaizzzさん

今回は切り残しはありませんでした。(笑)
この時期、耳は蒸れますよね。
消毒&乾燥で頑張ってます。

NoTitle 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2009.07.19 17:32 
  • [編集]
あら、スッキリ♪と思ったら、beforeでした。(爆)
確かにあんまり変わらないかも~。
こっちはサマーカットどころか、寒くて長袖着てますよ!
ぬいぐるみが妙に可愛い・・・。
かりんちゃん、お耳カイカイになったんですね。
ジュニも耳をめくるとぷ~んと臭います。
ジュニ自身も足でお耳を掻いた後、自分で足の先の臭いを嗅いで「フンッ!」て言ってますから。よっぽど臭いんでしょう・・・。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.07.22 21:41 
  • [編集]
e-397kakkoさん

えっ、長袖?そっかぁ・・・。ジュニマックス地方は梅雨はないんですよね~。やっと明けた梅雨だけど、最近はジトーっとしたお天気で、お耳カイカイ、この時期はかわいそう。
耳掃除しながらかりんの耳を嗅ぐんだけど、確かに臭う。
ぬいぐるみ、冷却枕としては中々使ってくれません。代わりにワタシが使ってます。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/384-d5030f7d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター