Entries

おまけ画像

 

避暑地?でのおまけ画像

 

 

ブログ 7.27 ① IMG_2936

 

モナかりんの微笑み 

 

ブログ 7.27 ② IMG_2937

 

右足をヒョコッと出してくれたら言う事なしだったんですが・・・。(笑)


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.07.28 11:13 
  • [編集]
一瞬びっくりして「わっ!」と言っちゃいました。笑
かりんちゃんには、やっぱりパイナップルヘアが似合います。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.07.28 15:08 
  • [編集]
かりんちゃん、記念撮影バッチリよ~笑。

ハルニレテラスへ行かれたんですね。
気になっていたのですよ・・どうでした?
ワンコ連れても平気な感じかな。。。

かりんちゃんにとっては水泳=海でしょうから
しょっぱくなくって、浮きにくくって、いきなり深いプールって、
泳ぐ所じゃなくってまさにお風呂だったんでしょうね~笑。
やっぱり、頼もしいね、ライフセーバーさん。


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.07.28 18:23 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

コートの色的にも顔にすっぽりでしょー。(爆)
リクエストもしていないのに笑うトコなんかはサービス精神旺盛で、ギャラリーもウケてました♪


コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.07.28 18:36 
  • [編集]
e-397拓ママさん

リピーターの拓ママのことだから、拓レノちんも経験済みかな?微笑み・・・。(笑)

ハルニレ、大した下調べもせずに行ったので、現地で何やら新しそうだね。入ってみる~?というノリで入りました。今はv-94も無料だったし。
ショップは確認はしていませんが、大抵はワンコはNGですよね、あの様なところは。カフェやレストランはアウドサイドテラス席ならOKというところがいくつか。パン屋さんもあって美味しいパンたくさん買っちゃいました♪
川のせせらぎを聞きながらの遊歩道は涼しいかた◎だと思います。
日差しの強い日だったので、ウッドテラスは暑かったです。ジェラードテイクアウトして極力日陰を歩いてましたモン。(笑)

暑中お見舞い♪ 

  • ティンハウtaitai 
  • URL 
  • at 2009.07.30 16:01 
  • [編集]
ご無沙汰しています! お元気ですか?
モナかりんちゃん 大ウケしてしまいましたv-407 
すまし顔して(笑) 元気そうでなによりです♪

夏はこちらにはいらっしゃらないんですか?
IONもオープンして結構楽しくなっていますv-354

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.08.02 11:22 
  • [編集]
モナかりんの微笑み。
手の出てくる所は足でしょう・・・。(笑
合成かと思ったら違うのね・・。
ビックリした。(爆

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.08.02 12:51 
  • [編集]
e-397ティンハウtaitaiさん

お久しぶりです~♪
ウケルでしょ、モナかりん。いい具合にスッポリと嵌ってくれて・・・。v-392帰国して丁度1年経ちましたが、老犬ながらも周りに笑を飛ばしてくれています。
梅雨は明けたというのにすっきりしないかりん地方ですが、こんな日には常夏に行きたいよ~~!と思います。IONもやっとOpenしたんですね、ぶら~っとウィンドウショッピング楽しそう♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.08.02 12:56 
  • [編集]
e-397saisaizzzさん

ねっ、やっぱり足をちょこんと出していただきたかった。
モナリザの肌の色とかりんの薄くなった毛が合っているのはよかったけど、まだまだ勉強不足ですっ・・・。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/387-8fa54d4a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター