Entries



緑の天然じゅうたん♪

 

夕方にはいつもの公園へ。

 

ブログ 8.12 ① IMG_3334

 

最近雨が多かったけど、今日は誰かに会えるかな?

 

ブログ 8.12 ② IMG_3327

 

あっ!

 

ブログ 8.12 ③ IMG_3330

 

どもども・・・。久しぶりですね。

 

ブログ 8.12 ④ IMG_3329

 

ボストンテリアってかわい~~~。ブヒッ。飼い主さんもあまり「ワン!」と吠えているのを聞いた事がないんですって。いやぁ、このお顔たまりません!

 

短鼻犬種は夏の飛行機には乗せられない事が多いんです。暑さや気圧などの変化の影響を受けやすいからで、実際に亡くなってしまったわんちゃんもいます。かりんもいくつかの問題を乗り越えて無事にここに来たね~。

 

ブログ 8.12 ⑤ IMG_3326

 

気持ちいいね~と触ってもらえて満更でもない感じ? 周りの若い衆(笑)の動きについて行けず、姉さんは見守っています。

 

 この公園に通い始めて1年が経ちました。

 

そして来月またひとつ歳を重ねます。誕生日知らないけどね~。家に来たのが11月なのでそちらが記念日になっていますが、カルテ上は9月が誕生日。

 

 

ブログ 8.12 ⑥ IMG_3333

 

天然じゅうたん!!

 

今日は風も吹いていて刈りたての緑のじゅうたんは気持ちいいよ♪と言っているかは分かりませんが、わんこに会えたり触ってもらえたりで、ご満悦そう。に見えます。

 

あのぅ、今日シャワーしたばかりですが・・・。うまい具合に緑の葉っぱをお持ち帰りしたのは言うまでもありません・・・。

 

ブログ 8.12 ⑦  IMG_3336

 

おまけ。

 

帰り道でみた夕焼け。空は淡いマーブル模様となっていました。

 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2009.08.13 00:56 
  • [編集]
ボストンテリア・・・
ごめん、私この子の可愛さがよくわかんない~!笑。
人気犬種だよね。
こっちには専門店があるもの。
かりんちゃんのスヌの被り具合が何とも可愛い♪
もう1年になるのか~。早いですね。
そしてまた1つ歳を重ねるのね。
体調崩さずに、元気で過ごせますようにv-421

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.08.14 11:40 
  • [編集]
緑の絨毯気持良さそうですね。
これなら肉球にも優しそうで・・。
かりんちゃんももうすぐお誕生日なんだ。
一年がたつのが早くって、ついて行けません。
去年の今頃は、かりんちゃんの帰国で心配してましたね。
本当に良く無事に帰ってくれました。
・・・しみじみ思うこの頃です^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.08.14 22:13 
  • [編集]
e-397kakkoさん

専門店があるんですか!すごいですね~。
この子はブヒブヒ愛嬌あってかわいいんですよ、若いかrらかりんは動きについてゆけていないけど・・・。
ちょんまげスタイルをスヌにINするとこんなスタイルに・・・。(笑) ちょんまげ出しバージョンもありますよん♪
有り難うございます。いろいろあった一年でしたが、一通り四季を過ごしたんだなぁと、ちょっとしみじみ思ったりして。
穏やかに健康ならそれに越した事はありませんよね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.08.14 22:20 
  • [編集]
e-397拓ママさん

刈ったばかりの緑のじゅうたんは相当気持ちよかったらしいです。帰ろうと思っても中々ペッタンコ座りから起き上がらなかったもん。(笑)
1年前は拓ママさんたちから大きなパワーをもらって海を越えて日本にやってきましたよ~。早いですね1年って。
その1年でわんこは人の4倍の早さで歳をとっていく計算になるので、1日1日がとても貴重だなぁと、思ってしまうのです。
頑張れシニア犬!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/390-270241c1

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

