Entries

忠犬と2輪

 

ウマウマがたっくさんあるね!

 

ブログ 8.15 ① IMG_3339

 

 

選り取り見取りなおやつコーナー。かりんさんは画面下の豚の耳に興味津々でした。ダイエットするにはおやつから止めましょうと獣医さんはよく言うのだけど、やっぱりねぇ、少しはあげたいし、今はフルーツも美味しいし(日本のフルーツってサイコー!)ご飯を少なめにしたりして微調整しています。

 

キミは誰ですか?

 

ブログ 8.15 ② IMG_3342

 

もう観ましたか?

 

実はまだ観ていないんですよ。多分観ないかも・・・。だって泣くし。観たいけど、動物モノは予告編だけでもホロっときてしまいます。感動のあまりすぐに映画ではよく泣くという山○真○さんは、普段映画館ではサングラスをしている、とスクールウォーズ時代を髣髴させる事を以前、言っていたけど、ワタシも観賞後のことを考えて帽子かサングラス持参して観に行こうかな・・・。

 

ブログ 8.15 ③ IMG_3345

 

忠犬かりん?いやっ、中(型)犬かりんですね・・・。 

 

旅行に行く時などはよく友達に預かってもらっていましたが、1日2日はご飯以外(コレ重要!)は殆ど玄関にいたとか。マンションの音がする度にピクッと耳を澄ましていたよ~なんて話を聞くと、ちょっと嬉しかったり。

 

ペットショップの帰りに広々とした公園に行ってみました。

 

 

ブログ 8.15 ④ IMG_3349

 

人工の小川の向こうにはスケボーを楽しんでいる親子がいます。おとーさんもお手本見せなきゃいけないから大変よねぇ。(笑)

 

ブログ 8.15 ⑤ IMG_3350

 

スケボー登場するまでは入水しそうな勢いだったのに、目の前を横切ると、気になって仕方がない様子。走っている自転車、バイクなどに出会うと、ハイテンションになるかりんさんですが、こんな小さな2輪でもそうだったのね・・・。波乗り犬とかいるからスケボー犬にでも挑戦してみる?!

 

もうちょっと若ければねぇ・・・。笑

 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • kakko 
  • URL 
  • at 2009.08.15 21:25 
  • [編集]
私も犬物、動物ものの映画は泣けるので、見ないようにしてます。
絶対泣けるように作ってるもん。
「いぬのえいが」って見た事ある?
短編オムニバスなんだけど、最後の短編が涙と鼻水が出っぱなしになります。
「ハチ」は見ないと思う。
「マーリー」は見たいと思った。
映画は見てないけど、原作の本は持ってます。
ラストがこれまた泣けて泣けて。
映画も原作とラスト一緒なのかなー?
前半は笑えるけど、後半は考えさせられる&泣かされる。

水色のカラーとリード、キレイな色ですね。
かりんちゃんに似合ってます♪

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.08.15 21:41 
  • [編集]
この映画見てない・・。
親子でみたらなぁ~・・・娘の前で鼻たらす羽目になりそうで・・・。(笑

スケボーですか~!
見るだけにしましょう。(笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.08.16 18:08 
  • [編集]
e-397kakkoさん

どれも観ていないです。
観たいけど、泣けるのは目に見えているからあまり行かない・・・というのが本音かな。
「いぬのえいが」って何年か前の?シンガにいた時に向こうで上映されると聞いて、先生誘ったけど、「泣くから行かない!」と言われちゃって。(笑)
家でDVDやTVなら気にしないで泣けるから、動物モノはそうなるかも!(笑)
このリード、なかり年季が入っていてボロボロなんだけど、気に入っているのだ。新しいの欲しいなと思っているんだけどね。
季節の変わり目にはリードも欲しくなるのです。









コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.08.16 21:19 
  • [編集]
e-397saisaizzzさん

家長たるもの、鼻たらすのはねぇ・・・。でも親子で映画ってのもいいですね。夏休みだし、この際どぉですか?
メリ坊ならスケボーも波乗りも出来そうですね♪


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/391-b5dd53d8

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター