Entries

座り方

 

風が吹いてて緑のじゅうたんは心地よいですね♪

 

ブログ 8.31 ① IMG_3484

 

 

先日の散歩で思ったこと・・・。

 

ブログ 8.31 ③ IMG_3489

 

スフィンクス・・・?

 

ギザのスフィンクスを生で見た事ないけれど、コートの色のせいもあって似ているなぁと勝手に思ってます。(笑)

 

ブログ 8.31 ⑤  IMG_3847

 

常夏でもスフィンクス。 2005.1 セントーサ島にて。

 

ブログ 8.31 ④ IMG_5212

 

ミニーりんでもちょっと笑えるスフィンクス。 2006 常夏マンションで。

 

ブログ 8.31 ② IMG_3487

 

だぁれもいないのに、しばらくこのスフィンクススタイルでいました。草の上は涼しくて気持ちいいのでしょうね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2009.08.31 18:58 
  • [編集]
う~~ん♪ 素敵なスフィンクス姿ですわね~(^_-)
 かりんちゃん、お上品でいいわ~v-351
視線もキマッテルしね~♪
 モデルさんだわねーv-318

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.08.31 19:08 
  • [編集]
草の上は気持良さそうね^^。
スフィンクスに見えるけど、随分優しそう♪
セントーサ島のかりんちゃん、遠くを見る目が
凛々しくって素敵です^^。

メールしました^^。

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2009.08.31 20:42 
  • [編集]
可愛いスフィンクスだ~っ♪
このポーズ、綺麗に背筋がシャンとしてる!!
このポーズで静止してるのかしら?
個人的には2枚目に一票です(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.09.01 01:40 
  • [編集]
e-397sora母さん

今日は寒いですよね?もう秋?と勘違いしちゃいますね。この日は風も吹いていて湿気もなく気持ちの良い散歩でした。
最近、歳のせいもあってか、休憩時にはスフィンクススタイルかぺったんこ座りが多いんですよ~。この日もしばらくは風を感じながらただただ座っていました。お友達来るの待っていたのかな?(笑)

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.09.01 23:53 
  • [編集]
e-397拓ママさん

気持ちいいみたいですよ~。天然じゅうたんだから。v-290
こちらに住んでから海で遊んでいないんですぅ。砂まみれになりながら大はしゃぎしていたセント-サがとっても懐かしい・・・。その後のシャワーが大変だけどねっ。v-292
またあちらでもv-5しますね♪



e-397晴ママさん

しばらく静止してますよ~。
遠くにある何かを見たりする時って首筋延びてシャンッとなりますよね。後ろから見ても好きな一瞬です。あっ、かりんの場合、若干後ろにタプタプ肉がついてるけど。e-260

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/394-c703e76e

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター