Entries

実は多頭飼い?

 

こんにちは。突然ですが、かりんには”クローン”がいるんです。

 

ブログ 9.2 ⑤ IMG_3546

今日はみんなで散歩ですよ~。

 

ブログ 9.2 ③ IMG_3538

 

実は先日、ふらっと入ったお店でこんなものを見つけました。携帯カメラやコンデジのレンズにつけるとあら不思議。

 

 

ブログ 9.2 ④ IMG_3543

 

スフィンクスもバッチリ決まってますね♪

 

ブログ 9.2 ⑥ IMG_3557

 

そ、そんな6匹で見つめられると、かりんの念がガツンと伝わってくるような・・・。

 

ブログ 9.2 ⑦ IMG_3564

 まったりモード中のかりんさんもこんな感じに見えます。 

 

レンズにいくつか種類があるらしいので、色々と試してみると面白いかも~~。

 

ブログ 9.2 ① IMG_3511

でもやっぱりクローンじゃなくて生かりんが一番la~♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おもしろいモノがあるんですね^^
六つ子のかりんちゃんもなんだか可愛いけど、
うちのソフィーだと・・・ど、どうなんだろ~。(笑)
クローンには全く興味がなかったけど、
ソフィーのクローンが欲しいと思ってしまう今日この頃。。。。
やっぱ生がいいんだけどね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.09.03 11:38 
  • [編集]
e-397マルコさん

レンズをくるくる回すとかりんもクルクル、名前の通り万華鏡みたいでした。
クローンって何か怖いイメージがあるんですけど、ちょっと欲しいお年頃ですよね。(笑)あっ、いつでもどこでも一緒にいられる”ミニチュアりん”がいいなぁ。
でもでも、やっぱりかりんはかりん、生が一番です!

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2009.09.03 22:06 
  • [編集]
びびびびびっくりしたぁ!
太太さんて、時々面白いものを発見してきますよね。
本物かりんちゃんが6頭いたら・・・・大変だけど楽しい。
でもやっぱりすごく大変?
だってみ~んな同じことを同時にするんですよ~。
太太さんも6人必要になってきますね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.09.04 18:08 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

6頭いたらマジ大変かも。全く同じ行動する姿見てみたい気もするけどねe-264
以前うちの先生が、仕事は毎日忙しく夜中まで、出張あるし、ゴルフするしテニスするし、飲みに行くし・・・と絶対コイツには影武者がいるに違いない!と思ったことがあったのを思い出した!(笑)
ははさんちでは2→12頭になるんですね!すごいかも。覗いてみたいこのレンズで~♪


NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.09.04 23:51 
  • [編集]
こんな面白いレンズがあったりするんですね。
まあ、写真を撮るのがヘタな私と、
モデルも苦手なうちの子達ですから、
普通にしてても、ぶれちゃって3重くらいにはよくなるんですけどね~~笑。
拓とレノンが6匹ずつって。。。
そりゃあ嬉しいけど大変だわ~爆!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.09.06 00:25 
  • [編集]
e-397拓ママさん

ハハハ、確かにブレると何頭にも見える時がありますね。時々、激レア写真が撮れたりもしますけど。(笑)
6頭に囲まれてベッドの上でお昼寝は至福かも~~?v-290



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/396-2c783298

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター