Entries

ワンなしオフ会

 

シルバーウィークの前半は久しぶりにオフ会参加のために新幹線で軽井沢まで行ってきました。連休なので車内も込んでいて指定席が取れなかったワタシは自由席の通路。楽しい事が待っていれば、立ち乗りも別に苦になりませんね。

 

ブログ 9.28 ? IMG_3714

 

しなの鉄道から見た浅間山。秋の軽井沢は清々しく気持ちよかったです!

 

オフ会と言っても、諸事情ありまして今回かりんさんは不参加。車で行ければよかったのだけど・・・。

 

 

たくさんのワンコ勢揃い!!

ブログ 9.28 ② IMG_3766

 

どのコも初めまして~。よろしくね~~。

 

ワンの紹介よりも先ずは食事か・・・。(笑)偶然にも夏に宿泊した場所でのオフ会。そこは食事も美味しいんです。

ブログ 9.28 ③ IMG_3715

前菜。

ブログ 9.28 ④ IMG_3716

 メイン。

ブログ 9.28 ⑤ IMG_3717

 デザート。

あれっ?やっぱり何か撮り忘れが・・・。スープ??

 

アフターランチは、ウッドチップのドッグランでわんこタイム~。

ブログ 9.28 ⑬ IMG_3755

拓郎くん。

 

ブログ 9.28 ⑥ IMG_3722

エルちゃん。

 

ブログ 9.28 ⑦ IMG_3724

 ハッピーちゃん。

ブログ 9.28 ⑧ IMG_3725

 

何故かホリホリ一生懸命なハッピーちゃん。なるほど、チップの下はハードテニスコートなんですね。

 

ブログ 9.28 ⑨ IMG_3731

 

soraパパさん大好きな空ちゃんと結愛ちゃん。

 

ブログ 9.28 ⑩ IMG_3741

 

拓郎くんはぷーきーちゃんに夢中です。

 

ブログ 9.28 ⑪ IMG_3743

 

大人の色気漂うダンディ拓ちゃんです。

 

ブログ 9.28 ⑫ IMG_3749

 

その頃、レノン君はというと?

 

ランの外にいた拓パパさんを真っ直ぐに見つめていました。

 

 

ブログ 9.28 ⑮ IMG_3750

 

皆、広いランを元気に自由に走り回ってて楽しそう。カメラを向けると左から右へと、中々フレームインしてくれません。

 

ブログ 9.28 ⑭ IMG_3754

 

ちょっと休憩しておやつタイム。ウマウマ待ちですな・・・。

 

ブログ 9.28 ⑯ IMG_3765

 

sora母さんちの空ちゃん、エルちゃん、結愛ちゃん。

 

ブログ 9.28 ⑰ IMG_3764

 

ぷーままさんちのぷーきーちゃんとちゃずちゃん。

 

ブログ 9.28 ⑱ IMG_3769

 

ハッピーママさんちのハッピーちゃん。

 

拓ママさんちの拓郎くんとレノン君。

 

 

ブログでしか見たことのないワンズが目の前にいる事が最初は不思議な感覚でしたが、触って遊んで抱っこして・・・どのコもブログそのままの可愛いコ達ばかりでした。

楽しい時間はあっという間で、お留守番しているかりんの元に皆さんからのたくさんのお土産を持って帰りましたよ~。

 

ブログ 9.28 ⑲  IMG_3784

 

すごいね~~。どれからチェックしたらいいのか悩むねぇ~。

 

ブログ 9.28 ⑳  IMG_3787

 

皆さん、楽しい時間を有り難うございました!

 

いつかかりんにも会ってやってくださいマセ~~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

ありがとうございました 

お疲れさまでした。手作りのスヌやシュシュ、かわいいチョーク、おやつまで頂きありがとうございました。今度は是非かりんちゃんも一緒に入らして下さいね。お会いできるの楽しみにしています。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.09.28 23:19 
  • [編集]
お疲れ様~。
来て下さってとっても嬉しかったです。

でも太太さんを途中からほっぽっちゃって写真撮ったりなんやかんや。。。
覚えてないのですが~~一人で大丈夫でしたか?
淋しかったのではないかと、ちょっと反省です。
楽しんで下さってたのならいいのですが・・。

もう、普段の生活に戻られていますか?
ちょっと業務連絡があるので近い内にお電話します。

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.09.29 21:52 
  • [編集]
おほ~!
拓ママさん所で見ましたよ~!
楽しそう&美味しそうなオフ会ですね~。

すげーお土産!
かりんさんも留守番した甲斐があったかな?(笑

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.10.01 23:08 
  • [編集]
太太さんにお会いできて嬉しかったです!
太太さんにぷーちゃずの匂いがついて間接的に挨拶できてると思うと何だか嬉しいな~♪
手作りの暖かいプレゼントありがとうございます!
また是非お会いしたいですね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.10.02 09:37 
  • [編集]
v-22v-22かりんさんに会いに来てくれて有り難うございます。お返事が遅くなってスイマセン。かなりバタバタしていまして、更新出来ず。
皆さんのトコにも覗くだけでコメ出来ず。
ご了承くださいマセ~。v-436


e-397ハッピーママさん

コメント有り難うございます。
軽井沢ではお世話になりました。皆さんで送迎までしていただき、とっても感謝しています。
拓ママさんとこでハッピーちゃんの事は知っていたので、会えてとても嬉しかったです♪パパさんとチップを”ここ掘れわんわん”していたのがとてもキュートでした。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
こちらでもドンドン遊びに来て下さい!よろしくねん♪


e-397拓ママさん

いえいえ、ほっぽられた感は全くありませんでしたよ~~。MYワンがいなかった分、皆さんのワンちゃんウォッチングに徹する事が出来ました。
写真もたくさん撮ったつもりなのに、帰宅して保存してみると意外と少なかった。(泣)
メールしました。v-290



e-397saisaizzzさん

そうなんです、楽しく&美味いオフ会でした。
かりんさんもいればたくさんのワンとどんな絡みがあったかな?と想像したりして!(笑)
多分若い動きには付いてゆけそうにもないので、ランでは見守って(監督?)いるかも?!



e-397ぷーままさん

先日は有り難うございました!
楽しい時間はあっという間でしたね。
お留守番かりんには顔ペロペロ、鼻クンクンとすごいお出迎えされました。きっと皆と浮気したのがバレたのね・・・。e-264
また是非に~~~~♪








e-397ハッピーママさん

コメント有り難うございます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/400-3e99fd4f

帰ってからのお楽しみ♪

             今回も一杯貰っちゃったお土産。        申し訳な

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター