Entries

嬉しい宝物とエスパーわんこ?

 

先日の軽井沢では拓姉からもステキなプレゼントを頂いちゃいました。

 

ブログ 10.2 ① IMG_3792

 

 

おおおー、ちょんまげまである!後ろには名前入りです。以前ミニフレームに描いて貰ったかりんにも南国の花プルメリアがアレンジされていて、とても可愛いのです。名刺もオリジナルで作っていてそれもまたステキ。

拓姉、有り難うございました!

 

 

そして、もひとつ最近GETしたもの。

ブログ 10.2 ② IMG_3805

 

きすいさんのマグカップ。

 

人気ショップなので、前回は”時既に遅し”だったので今回は頑張りましたよ。(笑)この秋はこれでコーヒー淹れてほっこりしましょ♪ カップの高台側に描かれているごまいちマークも密かに可愛いの。GETしたヒトには分かりますよね・・・。

 

きすいさん、有り難うございました!

 

 

そしてそして、SW後半は。

 

ヤボ用で空港に行ったりしていたかりんさんです。(空港ターミナル内には入れません)

 

 

ブログ 10.2 ③ IMG_3809

 

途中のSAで時間調整と休憩タイム。

 

ブログ 10.2 ④ IMG_3810

 

以前は広いだけのSAだったのに。今ではスタバや中村屋まであります。

 

 

 

そうそう、先日、久しぶりにキャリーバッグを使ってみました。

香港やシンガでは平日のかりんとのお出かけは専らタクシー。香港は+HK¥5.0で乗車出来ました。荷物料金と同じ。シンガでは犬料金は特になかったけど、近隣のお国柄のせいか、かりんと一緒にタクシー待ちをしていると、ドライバーに乗車拒否される事も多々ありましたっけ。そんな時に使っていたものの一つにこのキャリーバッグがあるのだけど、中型犬も入れるバッグって中々ないし、高いし、重い。ただでさえずっしりと来る重さなのにね。(笑)

 

ブログ 10.2 ⑤ IMG_3813

 

オマエはエスパー○東か!ってな、はまり具合です!!

 

ブログ 10.2 ⑥ IMG_3815

 

後ろから見るとこんな感じ。先日のショッピングモールでのカートもそうだけど、箱モノが嫌いじゃないみたい♪

 

やっぱりダイエットは必要だよな・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2009.10.02 12:33 
  • [編集]
ハハハ^^; きっちり箱にハマってますねかりんちゃ~ん♪
 そのかんじで新幹線も乗っちゃいましょ!!(^_-)
タクシーに乗りなれてるかんりんちゃん・・・セレブ~♪

 先日はありがとうございましたv-343
また是非、お会いしましょうね~(^^♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.10.04 22:59 
  • [編集]
e-397sora母さん

意外と狭いところも落ち着くみたいですよ。(笑)
もう少し軽ければ肩にかけるのも楽だけど、このバッグとお出かけするとかりんのお陰で腕と肩が鍛えられました。
普段は家の車を先生が通勤で使っていてなかったので、交通手段といえばバスだったんですが、犬はバスも電車も禁止なんです。一部のフェリーとタクシーはOK。だから平日病院通いするとタクシーで往復したりという生活でした・・・。

是非是非、またね~ん♪

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.10.04 23:12 
  • [編集]
狭っ!・・・笑。
キチキチな所、落ち着くみたいですよね~。
家のワンズも好きですよ。

お疲れ様~色々と集中して大変でしたね。
ゆっくり休んでください。

きすいさんのカップ素敵!
本当にはんわかする絵ですよね~。

拓姉のまで紹介してくださってありがとうございます。

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.10.08 21:09 
  • [編集]
かわいいっすね~!
癒されるイラストです。(笑
マグカップよいなぁ~!!
次回のごまいちはぜひGETしたいもんだ・・・。

箱モノ政治は要らんけど、
こんな箱モノなら全然OKで~す。(笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.10.12 00:41 
  • [編集]
e-397拓ママさん

隅っことかダンボール箱とか机の下とか囲まれていると落ち着くのかな?
今日もマグカップでモーニングコーヒーでしたよ~ん。キーホルダー丁度欲しいと思っていた時にドンピシャ!でした。拓姉ワールドもこれからドンドン楽しみですね♪



e-397saisaizzzさん

お二人とも素晴らしいですよね~。
マグカップもキーホルダーもいつも使うものだから余計に癒されます。
メリ坊は箱モノ好き?
↑のコメントのようにタクシーで移動する時はバッグに入れていたので、「はーい!」って出すと、自らバッグに入っていくんです。お出かけ大好き犬だから。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/401-6857c567

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター