Entries

表彰状

 

たっただいま~~♪ 帰ってきたどぉ~~!・・・と挨拶が終わると毎回このような光景が見られます。

 

バッグの中に顔を突っ込んで一体何を探しているの?

 

ブログ 10.23 ① IMG_3959

 

 

クンクン、この辺りに・・・。

 

ブログ 10.23 ② IMG_3962

 

いつもの、ありませんけど。

 

ブログ 10.23 ③ IMG_3963

 

そうそう、これこれ!

 

もう10年以上続いています♪

 

☆☆☆

 

おじいちゃん → Grandpa

おばあちゃん → Grandma

シニア犬    →  Grandwan

 

 

ブログ 10.23 ⑤ IMG_3970

 

かわいいネーミングです。

 

シニア犬のフリーペーパー「ぐらんわん」を時々見ているのだけど、今回は”ぐらんわん活き生き犬賞”に参加してみました。 かりんさんはマンマリゾ賞をいただきましたよ。

 

元気そうな先輩わんがたくさん登場していて、こちらまで元気をもらえます。みなさんの家庭でそれぞれ長生きの秘訣があるんですねぇ。

 

ブログ 10.23 ④ IMG_3969

 

リゾットごはんがこんなにたくさん!

 

ブログ 10.23 ⑥ IMG_3971

 

種類も豊富。

 

あぁ~~、人間もアツアツなポルチーニリゾットなぞ、食べたくなってきましたぞ~~。

 

ブログ 10.23 ⑦ IMG_3974

 

心にしみる表彰状までいただき、応募してとても良い記念になりました。

 

これからも楽しくタオル探しして行こーね!

 

 

 

 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.10.23 19:34 
  • [編集]
ほんとに^^。
Grandwan
素敵な呼び名ですね~。シニア犬よりずっと良いです♪
三番目にかりんちゃん見っけ!
この本は書店にあるのですか?
買いに走らねば~~!

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2009.10.24 00:39 
  • [編集]
グランワンってなんか可愛いですねぇ~
あと、美味しそうな感じもする響き・・・笑
表彰状おめでとうございます。
文面も素敵で、リゾットまでもらえて、記念に残るよなぁ~

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.10.24 21:09 
  • [編集]
e-397拓ママさん

キュートなネーミングですよね。
無料雑誌なのでで本屋さんでは売ってないです(置いてないかも)・・・。
ペットショップや動物病院などにあるみたいですよ。
去年帰国した時に、たまたまペットショップで手に取ってから読むようになったんですけど、サイズも小さめだし、先輩わんや同世代わんが元気そうにしていると嬉しくなりますよね。


e-397晴ママさん

確かこの賞は中型犬は13歳以上だったと。で、13歳記念に参加してみたんです。表彰状久しぶりに受け取りました。(笑)
今夜のかりんさんのディナーは、”病院さんの処方食ラムリゾット添えささみとサプリのトッピング”でした♪こちらはあまりナイスなネーミングじゃないな・・・。v-394

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2009.10.25 10:37 
  • [編集]
かりんちゃん素敵な賞もらったんですね^^
おめでと~♪
表彰状なんてなかなか貰えないですよね。
ぐらんわんて雑誌、初めて知りました。
ソフィーの病院でも見かけないわ。読んでみたいな~。

NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.10.25 11:24 
  • [編集]
よく見たら、“ぐらんわん 活き生き賞”になってる!(笑
リゾット美味しそう!
人間用でもいけそうかも~!

かりんさん受賞おめでとう~!!(笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.10.26 09:49 
  • [編集]
e-397マルコさん

応募資格として確か中型犬は13歳以上という条件があったので参加してみました。
わんが元気でいてくれるとヒトも元気になるし逆もあり♪ですよね。



e-397saisaizzzさん

うわっ!そうなの、”犬賞”なのに文章は”大賞”になっていたので、そ~~っと訂正しときました。(笑)
昨日、今日と寒いからアツアツリゾットはヒトも食べたくなる?!ドライよりはやぱり食いつきがよろしいようです・・・。

NoTitle 

かりんちゃん、おめでとうございます。
とても13才には思えないほど、若く見えますよ。まだ、シニアに見えないかわいさですよ。
ママのバックの確認は、日課なんですね。おみやげも探しているんですか?お会いできるの楽しみにしています。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.10.27 19:15 
  • [編集]
e-397ハッピーママさん

おおぉ、そうか、任務無事務めました!(←お留守番)と、ご褒美のお土産探していたのかも・・・。
見た目はかなり白くなってきたけど、茶目っ気たっぷりな目は今でも♪
お転婆ぁさんに是非会って下さ~い。

おめでとう♪ 

  • リュウ使い・マネ 
  • URL 
  • at 2009.10.31 21:58 
  • [編集]
こんばんわん。
すっかり出遅れちゃったけど、かりんさん、ステキな賞を受賞したのね♪
おめでとう~(≧∀≦)/e-460
へぇえ~、そんなフリーペーパーが有るのですね~。
私も欲しいわ~(笑)

バッグチェック、可愛いね。
「今日のお土産、何かしら~?」

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.11.02 13:46 
  • [編集]
e-397リュウ使い・マネさん

こんにちわん。
月刊紙ではなかったと思うのだけど、獣医さんやペットショップにあるみたいです。
部長でしたら、受賞間違いなし!ですよ。先輩わんが元気に楽しく穏やかに暮らしている姿は、ちょっと後ろを歩いているかりんやワタシにとっても励みになります。
チェック魔なかりんさんは、わんの浮気にも敏感です。(笑)


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/403-ea036a42

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター