Entries

記念日の今と昔

 

11月10日はかりんを家族に迎えた日です。

 

1996年、香港のペットショップでかりんと出会って13年。

 

これからもずーっと一緒に過ごそうね。出来るだけ長く、楽しくね♪

 

ブログ 11.10 ①  IMG_4068

 

 

先日、トリミングしたてで、こざっぱりとしています。いつも仕上げのサービスでちょんまげにリボンをつけてくれるのだけど、今回のは白でとってもキュートなリボンでした。良く映っていないけど。

 

かりんに向かって母が「かりんは床屋さんに行ったのね~」って。(笑) 犬の床屋であるには間違いない・・・。 ところでパーマって”かける”と言いますか?それとも”あてる”?

 

記念日プレゼントとして白黒のドットカラーと冬に向けてのおもちゃを~。

 

ブログ 11.10 ② IMG_4090

 

もうすぐ鍋の恋しい季節がやってきます。このお方にも少し味わって頂こうかと、おでんのおもちゃ。(味はしません・・・笑) 新しい物には興味津々で、先ずはこんにゃくから齧ってましたよー。

 

ブログ 11.10 ③ IMG_4097

 

一通り楽しんだ後は、肌にも優しいソフトタッチな生地なので、アゴのせ枕にしてしまうのもこのお方ならでは。

 

 

過去の同じ日に何か面白い写真はないかなぁと探していたら、こんなものがありました。

 

ブログ 11.10 ④ IMG_2457

 

「ワタクシ、すっかり太太に遊ばれてます。」

 

ちょんまげをカラーゴムで結んでいったらバカ殿になってました!

 

 

ブログ 11.10 ⑤ IMG_2459

 

2003.11.10 香港の自宅 かりん7歳




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.11.11 10:57 
  • [編集]
かりんちゃん、13回目の家族記念日おめでとう。
何が早いって、この一年がすごく早かったよね^^。
念願の太太さんに逢いたかった事。ナント2回も会えちゃった♪
願えばかなうんですよね~。
来年こそは、拓とかりんちゃんのご対面を実現させたいです~。
そのまま、このまま、元気でいようね^^。

NoTitle 

13回目の家族記念おめでと~。
7歳のかりんちゃんもキリッとキュートだけど、
今のゆるゆるな感じのかりんちゃんも可愛いよ~。
(ソフィーも相当緩んでる。笑)
おでん美味しそうにかぶりついてる^^
喜んでくれると嬉しいですよね♪


NoTitle 

  • saisaizzz 
  • URL 
  • at 2009.11.16 23:35 
  • [編集]
さっぱり~♪
13回目記念おめでとうございます~!

立派なちょんまげですよね~。
パーマは”かける”派です。(笑

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.11.27 14:43 
  • [編集]
e-397拓ママさん

いつも遊びに来てくれて有り難うございます。コメ返しが大変遅くなり申し訳ありません・・・。v-436

お祝いコメント有り難う!
1年はあっという間ですね。13年も振り合えればあっという間に。これからもかりんとの日々をもっともっと大切にしたいなと思ってます。
シニアでデートもいいよねっ、拓ちゃん♪
落ち着いたら拓ママさんとこにも遊びに行きますね~。



e-397マルコさん

いつも遊びに来てくれて有り難うございます。コメ返しが大変遅くなり申し訳ありません・・・。v-436

お祝いコメント有り難う!
ゆるゆる見ているとこちらもゆるゆる生活になってきちゃいますよね~。(笑)
やんちゃ遊びはあまりしなくなったけど、楽しく元気でいてくれればそれだけでいいのです♪
おでんするには暖かな今日です。カレー鍋とかトマト鍋が流行っているらしいけど、まだ食べた事のない太太でーす。



e-397saisaizzzさん

いつも遊びに来てくれて有り難うございます。コメ返しが大変遅くなり申し訳ありません・・・。v-436

お祝いコメント有り難う!
さっぱりしたけど、もう馴染んじゃって”もっさりん”になってきちゃいましたー。
ちょんまげ、三つ編み、夜会巻きなどヘアスタイルあるけど、今度はアゲ嬢スタイルしてみようかしらん?!(笑)
saisaizzzさん地方は「かける」派ですね。うちも~。西の方では「あてる」と言っている友達が多いです。




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/406-a1a13f32

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター