Entries

季節の黄・赤・茶

 

早いです。

 

更新もせずにバタバタしていたと思ったら、もう12月じゃないですか!

 

気がつけば結婚記念日も過ぎ、街はクリスマスムードだし、そろそろ年賀状の準備も~と師走の勢いがやってきました。

 

☆☆☆

 

忙しい日々を送っていたけど、写真だけはなるべく撮るようにしていたワタシ。かりんさんのツキイチの病院に行ってきた時の写真を1枚。病院内、診察台では写真はあまり撮らないので貴重なショットです。(笑) 尿検査も問題なしでした。健康診断(血液検査)もしばらくしていないので、そろそろしようかな。シニア犬は半年から1年くらいに1度はしたほうがいいと言われているし。

 

ブログ 12.8 ① F1000075

 

嫌いじゃないけど、得意ではない病院の診察台で。

 

☆☆☆

 

この時期らしい最近の何枚かを~。

ブログ 12.8 ② IMG_4152

神社前の黄色ゾーン。寒かったのでセーター着てます♪

 

ブログ 12.8 ③ IMG_4159

 赤ゾーン。モノクロドットカラーが最近のお気に入りです。

 

ブログ 12.8 ④ IMG_4167

 茶ゾーン。かりんさんも含めてねっ、ハハハ・・・。

 

ブログ 12.8 ⑤ IMG_4171

 一体化している1枚。

 

ブログ 12.8 ⑥ IMG_4172

 今日の収穫ゆらり。

 

ブログ 12.8 ⑦ IMG_4163

 あまり更新出来ず、いろいろなお友達わんのとこにも遊びにも行けてませんでしたが、そろそろ解禁しよーかと思いますので、またよろしくね~~~。

 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.12.08 10:40 
  • [編集]
お久しぶりです~。
風邪でもひいてるんじゃないかと思って
そろそろメールをしようかと思っていました~笑。
お元気なら結構♪
その白いセーター、太太さんとお揃いでしたよね。
すごく似合ってるの。

銀杏なら平気だけど、枯葉はかりんちゃんのモフモフに
沢山ついちゃうでしょう?
とる時、細かく粉状になるのとか・・・。
収穫の冬ですね~~笑。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.12.09 00:37 
  • [編集]
e-397拓ママさん

お久しぶりでございます~。
ひきそうですが何とかやってます。忙しい後やイベントの後は気を抜きがちなので、その時期がヤバイのよね~。
結構♪←やっぱ使ってる?(笑)

暖冬なのであまり今シーズンは服を着ていないけど、これはワタシも好きな1枚で~す。なかなかサイズがないのよね、コッカーちゃんたちは。
後で遊びにいくねーv-355

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.12.09 16:48 
  • [編集]
お久しぶりで~す♪
元気そうで何よりです。
って、私もあんまりお友達のところに遊びに行けてません、、、。v-390
毎年12月は急がしのでできるだけ11月から年末準備に入るようにしてるのに
それでもドタバタしてます。
かりんちゃんセーター似合ってますね!
うちはぷーきーのお洋服は少しだけあるのですがちゃずのサイズがこれまた無くて
まだ一枚も持っていません。v-356
あっ、レインコートはあるんだけど長さがヤバくなってきました。v-406
暖冬ですがお互い風邪ひかないように気をつけたいですね!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.12.09 23:55 
  • [編集]
e-397ぷーままさん

お久しぶりでございます~~。
ぷーままさんもお忙しそうですね。慣れない事を細々とやらなきゃで最近ドタバタでして・・・。そんな中でもかりんさんは寝息をたてながら眠り菌を今日もまいているのです!菌に汚染されている時間はありません、12月ですからね!(笑)
服は何枚か持っているけど、着せると脇の毛が絡まってブラッシングが大変ですよね。
ぷーままさんも頑張れ~~♪また遊びに行きますね~~。


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/407-d3bf7a9c

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター