Entries

乾燥注意報?

 

冬は乾燥していますね。かりんさんも渇いてます・・・。

・・・んっ?

 

ブログ 12.14 ① IMG_4246

 

ちょっとそこの太太、お水ください!

 

 

ブログ 12.14 ② IMG_4247

 

対不起ー!

水飲みボウルは空っぽでした!!

 

ブログ 12.14 ④ IMG_4249

ごめんよ~。久しぶりにやっちゃった!お水は切らしてはいけないわ・・・。

今回も以前と変わらずただひたすら気がついてくれるのを待ち続けるかりんさんでした。

Eコカサイズのわんこ達は1日に飲む水の量ってどのくらいなんでしょう?

 

 

ブログ 12.14 ③ IMG_4248

 

飲んでいる後姿スキさぁ♪

 

 

ブログ 12.14 ⑤ IMG_4251

 飲み終わった後はキライ・・・。

1枚目にあったオレンジタオルは床拭き用なのです。

 

 






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.12.14 21:41 
  • [編集]
本当ね。
お水ってどの位飲んでるのかな。。
家のコ達って、可笑しいことにお水はその時の気分で
好きな方のを呑むので分りません。
ご飯は必ず自分のを食べるのに、水は自由。
可笑しいでしょう?

久しぶりのかりん姫のお尻。
拝ませていただきました~~笑。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.12.15 00:15 
  • [編集]
e-397拓ママさん

そっか、2ワンいると面白いですね。ごはんの器にこだわりがあったりとか。v-410
あまりにもお水を飲みすぎると病気のサインでもある事もあると聞いたので、今度1日に飲む量を何となくでも計ってみようと思ってるの。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/409-6dda03c6

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター