Entries

作戦負け。

 

今週は寒いです。

ソファにいるとこのお方がやって来た!

ひっつき虫もこの時期は大歓迎!

 

ブログ 12.15 ① IMG_4260

 

お互い暖かいもんね~。

 

ブログ 12.15 ② IMG_4266

 ヌクヌク~。

マッサージしてもらってトロ~ンとした眼からは眠り菌を放出中。

 

ブログ 12.15 ③ IMG_4267

 ひざ掛けとポータブル暖房機?で暖房効果倍増。

 

ブログ 12.15 ④ IMG_4271

 しかし、ずっとこのままではお腹と脚がツライ・・・。眠り菌にも負けてしまう。年賀状書かなきゃいけないのに。

 

ブログ 12.15 ⑤ IMG_4275

 勝った!

やったぁ。これでのんびり寝れるわぁ。

 

・・・。

擦り寄ってきたのはそーゆー訳だったのね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Comment[この記事へのコメント]

かわいー♪ 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2009.12.16 13:34 
  • [編集]
やっぱり何回見ても、かわいー♪
お眼眼がキラキラしてますね~。
頭の毛は、すごく長いんでしょうか?

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2009.12.16 17:50 
  • [編集]
やるなかりんちゃんv-91
眠り菌までも味方につけて好きな場所をとるぅ~♪
こお季節は必需品ですね。
ぷーきーは毎日ぴたっとくっついて寝てくれます。
ちゃずは暑がりだからこんな寒くても床が気持ちいいらしい。。。v-395

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2009.12.17 00:56 
  • [編集]
e-397杏香@ほほえみの国さん

この眼でいつもやられてます。長年一緒にいると飼い主の扱い方もチョロいんでしょうねぇ。(笑)
でも年齢と共に涙目になった気がします。
ちょんまげは小さい頃から切るに切れず今に至っています。トリミングの時に毛先だけは整えるんですけどね。
結わくの、本犬も好きみたい♪



e-397ぷーままさん

そうそう、心地いい場所は良く知っているよね~。
ぷーきーちゃんの優しいコートだといい夢見られそう♪
うちも毎晩先にベッドを暖めてくれているのだけど、ど真ん中に寝るので、12キロを避けながらそーっとベッドに入るという、ヒトか犬かどっちのベッドなのか分からなくなっています!
床ってひんやり気持ちいいんでしょうね。クールダウンはうちもそうだよ~ん。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/410-d069d026

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター