Entries

赤いマフラー

 

クリスマスなのでうちのこのわんこにもコスプレを~。

 

ブログ 12.23 ① IMG_4369

 

きすいさんちや拓ママさんちにも確かこれに近いお友達がいらしたような記憶がありますが・・・。

 

ブログ 12.23 ② IMG_4433

 

変な寝方をしているね~。

 

首が痛くならないの?

 

ブログ 12.23 ③ IMG_4434

 

散歩が終わってクールダウン中?

 

ブログ 12.23 ④ IMG_4436

 

このスヌをして散歩していたら、近所のヒトに「ちゃんと犬のマフラーまであるんだねぇ~」と言われました。

 

ハハハ、毛糸で作ったゴム無しスヌだし、見えるわね、確かに。

 

 

ブログ 12.23 ⑤ IMG_4440

 

こっちがホントのマフラーですけど。

 

でも使い方が何かチガウと思うの・・・。

 

☆☆☆

 

年末年始の更新は出来ないので、今年の更新は今日までになります。

 

今年はどんな1年でしたか?

 

素敵なクリスマスを255

 

そして良いお年をお迎えください457

 





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.12.23 13:27 
  • [編集]
今年もお世話になりました。
あっという間の1年でしたね~。
でも、何といっても嬉しかったのは太太さんに2度もお逢いできた事です。
来年こそはかりんちゃんにもお目にかかりたいな♪

新年はどちらかな。。。
どちらでも皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2009.12.23 13:28 
  • [編集]
追記。

はい。
そのワンコのお友達いますよ。
確か、きすいさん家にも~~笑。

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2009.12.26 10:53 
  • [編集]
今年もありがとうございました☆
 太太さんと会えることもできて楽しい一年になりました(^_-)
 また来年も宜しくね♪
そんでもって来年にはかりんちゃんと会えるのがと~~~っても楽しみなんだなぁ~♪
 みんな健康で幸せな時間をたくさん過ごせますように。。。。良いお年をお迎えくださいね!(^^)!

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2009.12.30 17:59 
  • [編集]
さすがかりんちゃんお洒落さん。
うちなんて100均のサンタマフラーでしたよ~。

来年もかわいいかりんちゃんの姿を、
楽しみにしています^^
ご家族で良いお年をお迎えください☆

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.01.06 00:24 
  • [編集]
e-397拓ママさん

本当にお世話になった2009年でした。
ブログでいつも見ているワン達が目の前で走っていたり飼い主さんに甘えている姿はとっても微笑ましかったです。
今年も良い年になりますように、健康でね☆
拓ママさんちのワンコは自転車に乗ってましたっけ?


e-397sora母さん

こちらこそいろいろ有り難うございました。
空ちゃん、ユメちゃん、エルちゃんから2009年も元気をもらいましたよ~。
クリスマスイブはどうだった?弾けた?
今年もまたお会い出来たら嬉しいです♪かりん付きでねっ!v-291


e-397マルコさん

100均も意外と使えますよね。
数年前のものなので、ゴム編みも良く見ればビヨ~ンと伸びてしまっています・・・。e-444
2009年もほのぼのソフィーちゃんとマルコさんに癒されました。今年もよろしくお願いします。




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/412-41b88ca0

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター