Entries

シニアカメラマン専属のモデルになる?

 

暖かい日は、コートを脱いでお散歩しましょ。

 

ブログ 1.20 ① IMG_0891

 

 

思っていたよりは少なかったけど、小さな水仙がかわいらしく並んでいました。

 

 

ブログ 1.20 ② IMG_0855

 

今日は陽射しもあって眩しいです。

 

水仙とかりんをいろいろな角度から撮っていたら、近くで携帯で撮っていた女性が「お花と一緒にワンちゃんも撮っていいですか?」と言ってきました。こう言われてイヤな気がしないのはやっぱ親バカでしょうか。(笑)

 

「おぅ、ちゃんとポーズとってるね。立派にモデルしてて!」と、通りがかりの男性、女性も次々とカメラを向けてきました。

 

ブログ 1.20 ③ IMG_0861

 

気がつくと、ワタシ含め6人のカメラマンに囲まれたかりん。

 

ちょっとした撮影会になってます。皆さんカッコいいデジイチ君を持っていて、思い思いに撮ってる姿が面白くて、一歩引いた所で撮ってみました。

 

結構長い間の撮影会になったけど、ずっといろいろなポージングをしていたのには笑えました。おじさん、おばさんの後ろでカメラ目線よ~とアイコンタクト送っていたけどね。

 

ブログ 1.20 ④ IMG_0888

 

オツカレー!

 

ここではゆっくりと撮りましょね~。

 

ブログ 1.20 ⑤ IMG_0904

 

甘くて結構しっかりとした香りです。

 

ブログ 1.20 ⑥ IMG_0895

 

ここは桜、菜の花、紫陽花、彼岸花もきれいで、季節ごとに花が楽しめる場所です。

 

☆☆☆

 

先日、夢で疲れました。

 

見通しのよい道で散歩をしていたら、ふとしたスキにかりんのリードを放してしまいました。行った事のない場所で開放感もあって、全力疾走で楽しそうに走り出すかりん。必死で追いつこうとしても全然無理で、向こうからは何台も車が来ている。ありったけの力で追いかける。ありったけの声で「とぉ~まぁ~れぇ~!」と叫ぶ。でも追いつけない。つかめない。息が苦しい・・・。何百メートル走った?

 

ブログ 1.20 ⑦ IMG_0879

 

はっとした瞬間、かりんは目の前にいました。

 

仰向けで寝ていたワタシの胸の上から羽毛布団をゴソゴソとしながらこちらを見ていました!(笑)

 

あぁ、ホントに夢でよかった!

 

もしや、息苦しさはこのお方の体重?!

 

不思議な疲れた夢でした。

 

 

ブログ 1.20 ⑧  IMG_0900

 

これでもちょっと痩せたんだけど・・・。やっぱ重かった?




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.01.20 21:33 
  • [編集]
私もよく似た夢で疲れて目が覚めたことがあります。
その時はとにかく夢で良かった~~って思うよね^^;

うん。
かりんちゃんの重さのせいだと思う!
胸が苦しくって目が覚めたでしょう~笑。

モデル料、たんと貰った?かりんちゃん^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.01.21 10:46 
  • [編集]
e-397拓ママさん

夢でよかった!
あれ以上走られたら本当に危なかったし、こちらの体力も限界に来ていたので・・・。
脚ならまだしも、胸の上で寝られるとツライです。苦しくて。
今日なんて、ワタシの枕をきちんと枕として寝ていました。やっぱりヒト化している?!(笑)

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2010.01.25 22:19 
  • [編集]
かりんちゃん、もしやタダでモデル!?
キャ~太っ腹!
そんな安売りしちゃいけません。
「一回おやつ一袋」って札、作ってあげようか?

胸に来る寝苦しさって悪夢になりやすいようですね。
悪いことは夢で済ませて、現実では楽しいことたくさんであって欲しいです。
我が家は、2姫はそれぞれちちとははの布団に入って寝てます。
私はテトに腕枕しながら、後頭部のニオイをかぎつつ夢の中。
この前、夜と同じような格好で昼寝してたら
テトの後頭部にヨダレを・・・・わはは!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.01.26 10:55 
  • [編集]
e-397ろっぷははさん

ナイスアイディア!お札作って~♪v-291
「こっちの向きのほうが・・・」とか「あ、ここだと後ろの鉄の棒が入っちゃうからもう少し真ん中に」とか注文も飛んできてかなり真剣に撮ってましたっけ、オジサマ達。

腕枕するよね~。この時期は布団に入ってもらえると温いから重宝してます!(笑)どうも最近は、明け方にワタシの枕を横取りして寝ているようで、隅に追いやられちゃうのぉ~~!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/417-ce2b4891

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター