Entries

下雪!

 

いつもと様子が違うけど・・・。

 

ブログ 2.2 ① IMG_4855

 

 

かりん地方でも昨夜から降っていた雪がちょっとだけ積りました。

 

かりんさんには13年で初めて眼にする光景。南国じゃありえない世界を感じてもらおうと朝の散歩です。昨夜は一瞬だけ外に出て、かりんの茶色いコートに白い雪が舞い降りてきたのを楽しみました。寒いからすぐに部屋に入っちゃったけどね。(笑)

 

ブログ 2.2 ② IMG_4857

 

朝の通勤通学の人達もいつもより慎重気味に歩いてる?

 

そういえば、自転車で思いっきり転んだ若かりし頃・・・。痛かった・・・というより恥ずかしかった!

 

ブログ 2.2 ③ IMG_4859

 

貴重な足跡です。

 

砂浜ではしょっちゅうそこらじゅうに作っていたけどね。

 

 

ブログ 2.2 ④ IMG_4858

 

砂浜とは少し触感が違うし、冷たいしぃ。

 

 

 

 

 

 






では、犬生初の雪を踏みしめるかりんさんをどうぞ~。






アナタも慎重気味ですね。

 



でも、雪が融けた道路では軽いのよぉ~♪

 



今度は積りたての誰の足跡のない雪の上を散歩したいね~。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 杏香@ほほえみの国 
  • URL 
  • at 2010.02.06 01:23 
  • [編集]
赤いコートがすてき~♪
雪は初めてだったのですか?
ビックリしたのかなぁ。
かりんちゃんに感想を聞いてみたいですね~。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.02.06 21:13 
  • [編集]
かりんちゃん~感想は?
熱い砂と違って変な感じだったんじゃないかな~。
この足跡、とっておきたいよね^^。

赤いベストにチェックのスヌ。。。お洒落さんだ♪
スヌは手作りなんでしょうね。

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2010.02.06 22:17 
  • [編集]
あ、そうか。
ずっと南国にいたから雪は本当に初めてなんやね。
ああ、かりんちゃんが人間語話せたらなぁ。
「くつが欲しいです」とか言うかも。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.02.07 23:59 
  • [編集]
e-397杏香@ほほえみの国さん

かりんにとって雪は初めてだったんです~。ワタシにとっても久しぶりでしたけど・・・。(笑)なのでちょっと嬉しかった。一緒に散歩出来る日が来るなんて数年前では思えなかったので余計に。
雪(の下?)のニオイ必死で嗅いでました。
脚冷たっ・・・!歩き難いなぁと言っていたかも?!



e-397拓ママさん

ベストはホームセンター、スヌは自作でーす。
赤いチェックって冬のイメージかなぁと思って。
砂には数々の足跡を残したけど、この足跡は貴重です。来年もつけたいな♪


e-397ろっぷははさん

靴欲しい!って言ってそう~~。
かなりヒト化してるからね。v-391
プールも砂浜もそうだったけど初めはかなりビビッてたので、雪の場合もそうでした。降り立て積り立ての雪にダイブする日も来て欲しい!(笑)






Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/419-d9fcd429

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター