Entries

デトックス



20060905192252.jpg


先週末はあっちこっち、ちょこちょこと行きましたー。買い物、久々に2人でランチ、チャイナタウン散策、映画、それからかりんとセントーサの海にも。 狭いシンガポールだからこそ成せる技かな?


お昼間は暑いので夕方からいつもの海へ。もう車の中、いや、おうちで用意している時からワクワクモードのかりんです。海に投げる「取って来い」遊びをして、周りにいたシンガポーリアンの若いグループにも遊んでもらってと今日もウッキウキ♪です。先生と太太は持参したビールで乾杯!クーラーボックスよ、有り難う。


チャイナタウンを散策していた時のこと。ピープルズパークコンプレックスはマッサージや旅行会社、小さなお店がごちゃごちゃと入っていて、何となくシンセンの駅前ビルを思い出させる雰囲気の場所です。久々に行ってみると、あるお店で「排毒」という文字が目に付きました。流行のデトックスです。そういえば、朋友も最近、別の場所でやったと聞いたばかりで、まさに「旬」なお話なのです。フットバスにお湯と塩水とデトックスマシーンを入れて足湯します。30分もするとみるみるお湯の色が変わり、体の中の悪い毒素を引き出すらしい。その変わった色でどのヘンの毒素が出ているか分かるんですって!表には9種類の色の説明が書かれています。既に排毒中のオジサンは黒っぽいドロドロしたものが出てきてる・・・・。 興味津々2人でいざ!


結果、先生はベージュ黄色系、太太はうっすらベージュ色で「ノープロブレム!!」とお店の人に言われました。私たちの次にやってもらったオバサンは5分としないうちに赤茶のドロドロになっていて、自分の色が奇妙な色に変わってゆく過程を楽しみに?してみたのですが、今回は体内の毒素はそれ程溜まっていなかったようです。また溜まった頃、来ようかな。


 


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/42-946d3b2d

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター