Entries

ソファでまったりキッチンでZzz…

 

昨日の強風とは打って変わって、穏やかなお天気。そんな日はちょっと早めに長めの散歩をしようとリードを出すと、大抵このようになります。

ブログ 2.8 ① IMG_4884

 

散歩ですねっ!

 

ブログ 2.8 ② IMG_4886

 

自分で持つから~~~!

 

と引っ張ってるけど、それを首にしないと外には出られないですよ!

 

ブログ 2.8 ③ IMG_4890

 

今日は長めの散歩だったせいか、ウ○チを2回もしてくれて!予備のウ○チ袋+ティッシュがあってよかったぁ・・・。所○ョージさんがわんことお散歩中、袋がなくなって仕方なく自分の履いていた靴下を脱いでお持ち帰りした事があると言うのを思い出しちゃいました。(笑)

 

 

散歩が終わると?

 

ブログ 2.8 ④ IMG_4893

 

お水を飲んでソファでほっと一息。ヒト化している毎日です。

 

ブログ 2.8 ⑤ IMG_4895

 

ワタシも座ってコーヒー飲みたいんですけど・・・。

 

・・・でもって、ヒト用ご飯の支度をし始めるとこのお方もソワソワし始めキッチンでスタンバってます。

 

ブログ 2.8 ⑥ IMG_4903

 

”食う寝る遊ぶ”はわんこの基本だからね。どれか欠けてもダメよ。

 

イヌ用ヒト用ご飯入れ容器を間に「どっちでもいいからね、早くウマウマね・・・♪」と言ってるのか?

 

ブログ 2.8 ⑦ IMG_4899

 

ヒト用を煮込んでいる間に待ちきれなくなったようでこんなところで寝ちゃいました。

 

かなり邪魔な位置なのです・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.02.08 23:40 
  • [編集]
いつ見ても、立派なちょんまげで、ほれぼれ~(笑)
亜喜はまだまだ弟子入りできそうにないなぁ~
頑張りますから、師匠待っててね(笑)

相方がウンチ袋を忘れて、大きな葉っぱにウンP乗せて帰ってきた時は笑いました!!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.02.09 14:06 
  • [編集]
e-397晴ママさん

なるほど、葉っぱもアリですね!(笑) 

ちょんまげ長いでしょ。いつも揃えるくらいにしか切っていないから、三つ編みまで出来ちゃう・・・。でも全体的に白くなっちゃって・・・。「きれいきれい!」=ちょんまげスタイルなのだけど、嫌ではないみたい。
亜喜ちゃん待ってまぁす♪

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.02.10 20:49 
  • [編集]
うふふ。。
食う。寝る。遊ぶ・・・ね。
完璧にこなしてます~。
ワンコの待ってる時の揃えた手が大好きです。
可愛いよね~~^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.02.11 11:24 
  • [編集]
e-397拓ママさん

拓ちゃん達も完璧にこなしてます?やっぱ年輪が違うよね、ワタシ達って~♪ byかりん
きっちり揃えたり、両足折って中に丸めて肘を付いていたり、待っている姿は面白いですよね。
拓ちゃんの”タルタル on the table”も大好き!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/420-1f1dbcae

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター