Entries

雪達磨

 

昨日の事ですが。

 

かりん地方、またまた雪が降りました。それ程積る事はなかったけど、今日も雪体験しましょーと小降りになったのを確認し、散歩に出ましたよ。

前日にシャンプーしたばかりだけどね・・・。

 

ブログ 2.19 ①  IMG_5136

 

 

こーやってご挨拶してくれるオバチャンいますよね。かりんさんもほら、オバチャンだからね、ハイ、見習ってね~。

 

ブログ 2.19 ② IMG_5116

 

やっぱり雪の上では慎重にゆっくり歩いていました。

 

ブログ 2.19 ③  IMG_5121

 

あっちには雪があるね。

 

行きたい・・・。と見つめているかりん。

 

今回は雪の塊を目にしたらどーなるか?差し出してみたら、食べました!予想通りのコッカーの行動です。

 

ブログ 2.19 ⑤ IMG_5120

 

新しいウマウマですね♪

 

小さな雪だるまを作ったけど・・・。

 

ブログ 2.19 ④ IMG_5130

 

こちらも予想通りの結果でした! 

 

 

 

 

 








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
にほんブログ村

 


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.02.19 21:03 
  • [編集]
そうそう。
雪遊びしてるどの子も雪食べてるよね。
美味しいのかな。。
今年最後の雪かな~堪能いた?かりんちゃん♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.02.20 00:08 
  • [編集]
e-397拓ママさん

やっぱりそうなんですね。
先日、ポチたまで雪を見たことのない犬が雪の世界に行ったらどうなるか?というのをやっていたけど、みんな走り回って楽しそうでした。
いつかそんな遊び方もしたいな♪

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2010.02.20 13:41 
  • [編集]
雪積もってますね~。寒そう。
かりんちゃんはヌクヌクの格好でお散歩ですね。
雪練乳かけたらおいしそうだけど^^う~ん。

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2010.02.20 19:12 
  • [編集]
南国育ちのかりんちゃんもすっかり日本の四季を満喫してますねー♪
 今年は思いのほか、雪が降る回数が多くて関東でも積雪だものね~。
 雪だるまさんも作れたんだね(^^♪
かりんちゃんのオバちゃん風の挨拶、笑ったぁ~!!
でもゼンゼンオバちゃんには程遠いわね(^。^)

NoTitle 

  • masyu 
  • URL 
  • at 2010.02.21 20:28 
  • [編集]
常夏ガールのかりんちゃんだから
日本の冬なんて歩くのも無理だわ。な~んて
思うちゃうかな~って想像してたけど
雪の中を歩いたり食べたり!
さすがですね(≧∇≦)b
かりんちゃんのこんなシーンが見れるなんて
得しちゃった気分よ♪♪♪
かりんちゃん、雪好きになった??

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.02.21 21:20 
  • [編集]
今日は動画見れたよ~!
かりんちゃんお腹壊してない?
冷やさないでね♪

はじめまして! 

拓ママのところから、遊びにきました。
かりんちゃん、元気ですねー。
ここでお会いできてとっても嬉しくなりました。
今年は雪も多かったし寒かったですよね。
やっと明日から少し暖かくなるみたいですが・・。
かりんちゃんに過ごしやすい春よー早くこーい!です

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.02.22 13:38 
  • [編集]
e-397マルコさん

この冬は初めての雪を楽しんでまーす。
大きなv-276は作れなかったけど、思っていた通りの行動にニンマリしてしまいました。
雪の上を散歩して帰ってくると、脚がとっても冷たくなっているので、足湯して暖めてます。v-48


e-397sora母さん

いるよねー、この挨拶するオバチャン。
ワタシにとってもこれだけ何日も降った雪は久しぶりでした。かりん同様、少ない雪でもはしゃいでいたりして!v-411
降り積もった雪の中を走り回る姿をいつか見てみたいです♪ 



e-397masyuさん

お久しぶりです~♪
雪の上ではかなりゆっくり歩いていました。初めての感覚と冷たさで一体何?と思ったのかな。
出されたものは全て食べる食い意地たっぷりのかりんさんなので雪も食べちゃった!
海は好き、雨は嫌い。雪は・・・?多分好きになってくれると思います。v-291



e-397拓ママさん

慣れてない動画のアップ・・・。見れてよかったです。
ホントだよね、お腹壊しちゃったら大変!
冬だしね~。もうすぐ3月だしね~♪


e-397天ママさん

初めまして!
遊びに来てくださって有り難うございます。とっても嬉しいです。
初めての雪もそれなりに楽しんでくれたみたいで、寒い中、散歩に行った甲斐がありました。(笑)
まったり生活が板についてる今年14歳になるおばあちゃん犬ですけど、どうぞよろしくお願いします♪
















NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.02.22 23:15 
  • [編集]
あらら~!!この前、コメ残したつもりが消えてました(涙)
赤いコートが可愛いねって、雪、パクパク食べておもしろ可愛いねって、言いたかったです(笑)
食べてる音がリアルで、すごい美味しそうに食べてますね♪
雪食べて、寒くならへんのかなぁ?

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.02.23 18:42 
  • [編集]
e-397晴ママさん

あれぇ、届いていませんでした・・・。再度有り難うございます♪
やっぱり食べたか!という感じでした。(笑)一面雪だらけだったら顔を突っ込んで雪パックしてたりして!!e-264
お腹は大丈夫だったけど、脚がとっても冷たくなってました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/428-766f5353

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター