Entries

友達来たよ!

 

今回の急な事でお台場でのオフ会に参加出来なかったかりん家ですが、なんと拓ママさんと天ちゃんママ、そして天ちゃんがお見舞いに来てくださいましたーーー!

 

ブログ 3.7 ② IMG_5247

たくさんのお土産持って。大切なビタミン補給。母犬共に大好きでございます♪

 

ブログ 3.7 ① IMG_5230

 

”生”天ちゃんスマイルです。

 

いろいろな方の優しいリレーで天ちゃんママファミリーとして迎えられた天ちゃん。本当によかったね。 優しい笑顔、雰囲気。皆さんがお持ち帰りしたい~~と言っていた意味が分かるわぁ♪

 

 

 

ブログ 3.7 ③ IMG_5272

 

拓姉からは可愛いネームプレートとストラップ。いつも有り難う!

 

 

ブログ 3.7 ④ IMG_5271

 

ワンコとオーナーのお揃いのお守りも頂きました。感激・・・。心強いです!

 

 

ブログ 3.7 ⑤ IMG_5226

 

2ショット~~~!

 

天ちゃん、体調良くなったら公園行って遊ぼうね~~~。

 

ブログ 3.7 ⑥ IMG_5232

 

そんなこんな?(どんな?)で、お2人にはバタバタとさせてしまってスイマセン。折角来て頂いたのに、あっさりメニューしか用意出来ませんでした・・・。次回はゆっくりね。

 

 

ブログ 3.7 ⑦  IMG_5231

 

ケージの中からでもカメラを向けられれば笑顔です。太太の専属モデルですからぁ~。

 

少し眼力も出てきてホッとしてます。

 

ブログ 3.7 ⑧ IMG_5235

 

頂いた苺に夢中な2わん。

 

苺は大好きだけど、丸ごと一粒はパクリした事のないかりん。処方食が主なので、あまりあげられなかったのです。 いつも最後の一粒を半分こにしてあげているのだけど・・・。

 

 

ブログ 3.7 ⑨ IMG_5267

 

夕食後、丸ごと目の前にあったらどーかな?と差し出してみると・・・。

 

やっぱり丸ごとパクリはしませんでした! どうやら小さくして食べるのが彼女流らしいです。(笑)

 

飼い主が目の前にいないとわかんないけどね~~。

 

 

 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ハッピーママ 
  • URL 
  • at 2010.03.07 20:24 
  • [編集]
可愛い2ショットですね。かりんちゃんの笑顔が見られて
安心しました。暖かくなったら、きっと歩けるようになること
祈っています。ハッピーも、かりんちゃんと会いたいです。

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.03.07 23:11 
  • [編集]
大変な時だったのに、心からの暖かい
おもてなしをして頂き感激でした。
ふぁゆん太太さん、お料理上手ですね。
どれもとっても美味しかった。
かりんちゃんが落ち着いて暖かくなったら
今度は天くん家で、まってるよ。

わざわざ遠回りしちゃったり
カメラのケースだけで、本体を忘れ
ツーショット撮れなかったけど
こんなに可愛く撮ってくれて
ありがとう!お大事に・・・。

NoTitle 

  • sora母 
  • URL 
  • at 2010.03.08 15:39 
  • [編集]
かりんちゃん、良くなってきたんですね。
お友達の顔が見られてさぞかし太太さんも心強かったことでしょう。
 かりんちゃん、どうかこのまま全快となって暖かい季節にはお会いできると信じてます!
 頑張れ!!太太さん!かりんちゃん!

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2010.03.08 19:23 
  • [編集]
かりんちゃん、大変な事になってたんですね。
でもでも、内臓の病気じゃなくて良かった~。
お友達のコッカー君も、安静にして治してました。
腰は本当に体のカナメですもんね。
無理せずにゆっくり養生するにゃで、かりんちゃん。
お友達パワーで痛みも飛んでいった?

NoTitle 

  • マルコ 
  • URL 
  • at 2010.03.08 22:05 
  • [編集]
かりんちゃん大丈夫ですか?ビックリしました。
少しはお薬が効いて良かったですね。
このまま良くなりますように☆
お見舞いもペットお守りも心強いですね。
拓ママさんいいな~。かりんちゃんにまで会えて^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2010.03.08 23:18 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.03.09 13:11 
  • [編集]
e-397ハッピーママさん

ワタシも天ちゃんとかりんとの2ショットが出来てとっても嬉しいです♪
そしていつかハッピーちゃんとも!
季節の変わり目は寒かったり暖かくなったりで体調管理にも気をつけなきゃですね。


e-397天ママさん

天ちゃんの笑顔で部屋とワタシの心も明るくなりました♪
またいっぱい2ショット撮りましょーーー!
考えてみれば、同じような味付けばっかりになっちゃって。パスタは簡単なのでよかったら作ってみてね~。


e-397sora母さん

有り難うございます。
そうなんです、急になってしまって。オロオロしてしまいました。そんな中、わん友さんの思いやりが心強くて・・・。
少しずつ行動範囲を元に戻し、春には散歩出来たらいいな。そしてsora母ファミリーにも会いたいわんっv-290


e-397ろっぷははさん

有り難うございます。
気をつけていた事とは言え、焦りました。
動かさないのも立派な治療だよと先生に言われ、いろんな人からもアドバイス受け、心強いです。
お友達コッカーちゃんもそうだったんですね、出来れば痛い思いはさせたくないよね。
季節の変わり目はワンコもヒトも体調管理には気をつけないとです。


e-397マルコさん

有り難うございます。
ゆっくりでいいから元に戻ってほしいです。
明日も病院デーです。
大きな病気の時などはいつもお参りに行っていたんだけど、今回はあまり家も空けられなかったので、あのお守りを頂いた時はもう嬉しかったです♪


e-39723:18コメントしてくださった方へ

有り難うございます。届いてますよ、ちゃんとかりんにも♪
引き続き見守ってね~。

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.03.09 13:11 
  • [編集]
太太さん。ありがとう。
疲れ出てませんか?
甘えてお邪魔したけどかりんちゃんの顔が見れて
とても感激でした。
このまま少しずつでいいからよくなって元に戻れるよう祈っています。

そうそう。蜜柑は大きいのがネーブルオレンジ。小さいのがはるみ。どちらも今が旬の愛媛っ子です^^。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.03.10 11:17 
  • [編集]
e-397拓ママさん

はーい、大丈夫ですよ~。毛深いムスメの為なら!e-271
来てくれてホントに有り難うございました。今度はもっとゆっくりしてもらいたいな、慌しくしてしまって・・・。v-436
これはきっと噂のはるみちゃんかも?と思いつつ、毎日頂いてます♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/430-fc0b51f1

もう一つの目的。

      ブログを始めた時の最初に訪問してくれた人       忘れないですよ

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター