Entries

はまっているモノ

 

最近、嵌っているもの。

 

ブログ 3.16 ① IMG_5305

 

ハンカチタオル。帰宅した太太バッグの中からこっそり取るのがいいんだよねぇ。

 

ブログ 3.16 ② IMG_5307

 

太太用シュシュ。たまぁにテーブルに置き忘れたまま家事やってるから代わりにアタシが使うのよぉ。

 

ブログ 3.16 ③ IMG_5312

 

こ、これは???

 

ブログ 3.16 ④ IMG_5311

 

嵌っている意味が違う気がしますけど・・・。

 

ブログ 3.16 ⑤ IMG_5314

 

でもやっぱり好き。

バリのバティックで作られたドーナツおもちゃは南国の香りがするよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.03.16 20:25 
  • [編集]
あーこれっておもちゃでしたかぁー。
太太さんのお宅に伺ったとき、見かけ
とても懐かしかったの。
体位をかえる度入れなおしてた
手作りドーナッツクッション・・・かと
かりんさん失礼しました。
まだまだかりんさんには必要なかったですね。
南国の香りがするお気に入りのおもちゃ
今度くんくんさせてね。

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2010.03.17 09:18 
  • [編集]
うちにもこのドーナツおもちゃに形と大きさが同じようなのがあります!
人間の赤ちゃん用おもちゃなんですがこれがさすが何かあって訴えられてもいけないのか
丈夫に作られてて一番古いおもちゃになってます。^^
やっぱり同じようにぷーきーもマズル入れてますがちゃずが上マズルだけ。。。笑
かりんちゃんも穴のところにマズル入れると安心するのかな!?
シュシュはやっぱり太太さんの匂いがついてて大好きなんでしょうね!
自分でバッグの中に顔突っ込んでとってくるのがかわいいわ~。v-10
体調よくなってるみたいですね!
ゆっくり無理せず治してください。

NoTitle 

  • ろっぷはは 
  • URL 
  • at 2010.03.17 21:05 
  • [編集]
はまってるんじゃなくって~
嵌められてるんんだよ~、かりんちゃん。
ジッとしてないで取りなって~。

桜の季節までに、腰がもっともっとよくなってるといいですね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.03.18 01:26 
  • [編集]
e-397天ママさん

あ、ワンコ用介護用品でありますよね。同じくらいの大きさのドーナツ。
バリのドッグショップで買ったものなんだけど、それにも使えると思う。というか、今回何気に使っていたかも?必要ないくらいの回復力でホントによかったです。



e-397ぷーままさん

赤ちゃん用は使えるよね!
おもちゃも安全な物多いし。
シュシュやタオルは気がつくと取られていて、ワタシの周りをウロウロして「気づいて!」とまとわり尽きます。今日なんて、しないでキッチンにいたら、咥えて持って?来たので、「おおおぉ!」と思っちゃいました。忘れ物ですよと言われているようでした・・・。笑
有り難う。本犬はもう気にしている様では全くないのですが、こちらがまだセーブしてる感じかな。
家の中、滑らないようにマットが多くなった気がします。



e-397ろっぷははさん

そう、はめているのです、太太が~~~!笑
しばらくポージングしてくれているので専属カメラマンは楽だよ~♪
有り難うございます。もう全然気にしていないみたいに元気です。12キロのかりんを抱く機会が多かったので、飼い主の腰がヤバイかも?って思ったけど、母は強いのだぁ!e-271




Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/433-84c078e2

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター