Entries

だるまさんが転んだ

 

夕方になると繰り広げられる我が家の遊び。

 

ブログ 3.28 ① IMG_5525

 

だるまさんが転んだぁ。

 

ブログ 3.28 ② IMG_5508

 だ~るまさんが転んだっ。

 

ブログ 3.28 ③ IMG_5511

 だるまさんが・・・転んだ!

 

ブログ 3.28 ④ IMG_5529

 だ~る~まさんが~~転んだっ!

 

ブログ 3.28 ⑤ IMG_5530

 だるまさんがこぉ~ろんだぁあ。

 

ブログ 3.28 ⑥ IMG_5509

 PCデスクにいると、決まって寄って来るかりんさん。じわりじわりと。

「そろそろ夕食の支度でもいかがですか?」と言われている気がする・・・。

「お仕事~~~!」と言うと、ソファに帰り不貞寝したり、キッチンの入り口に場所を変えてご飯入れに向かって一人だるまさんごっこしていたり・・・。笑


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.03.29 18:23 
  • [編集]
ただいま!お久しぶりでーす。
かりんちゃん元気になりましたね。
とっても嬉しいです。
御飯入れに向かってひとりだるまさんが
ころんだごっこ・・・かわいいね。
太太さんも見ないふりできないでしょう
水仙のブーケとっても素敵
センスの良さを感じます。
どんなして作ったの?オアシスに押してあるのかな?
まねっこしたいです。

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.03.29 20:32 
  • [編集]
「だるまさんがころんだ」関西では「ぼんさんが屁をこいた」ですよ(笑)
なんで、ぼんさん(お坊さん)が屁をこくのかは謎やけど、遊びの内容は全く一緒です♪
↓のレンタカー、可愛いですねぇ~
御近所でもたまに、ベビーカーに乗ってるシーズーちゃんを見ます!腰が痛くて乗るのはつらいけど、元気になっても乗せてどこかへ行きたくなりますね♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.03.30 23:45 
  • [編集]
e-397天ママさん

お帰りなさい~。機中でお兄にゃんが何事もなくって良かったですね。
水仙ブーケと書いてしまったけど、これは高さのない徳利のような花瓶に投げ入れしただけです。e-351テーブルの上から撮るとこんもりとブーケになるでしょ。
これも実家に咲いてたのをもらってきました。
だるまさん・・・何気に視界に入るところでやっているのが彼女の狙いです。笑



e-397晴ママさん

初めて知りました、ぼんさん・・・。でも内容は同じってのがいいですよね。
レンタカー、切実な時に使っていたら遠くから「アレ何ぃ?犬が乗ってんだぁ」と言われちゃったことがあります。
いいんです、他人が何を言っても。かりんが負担かからなければ・・・。
ドッグカートとかあると、体調や年齢によって使っている子も多いけど、ちょっと遠くまで行ってみちゃう?って思えるのが良いなって思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/437-5eea0d0b

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター