Entries

黄色ゾーンのドッグラン?

 

青と黄色のコントラストって好きな組み合わせ。

 

ブログ 4.1 ① IMG_1001

 

花冷えでまだ見頃はもう少し先の桜色ゾーンの前に黄色ゾーンも行っておこう!と、先日○○川の土手に行ってみました。

 

ブログ 4.1 ② IMG_1000

 菜の花の強い香りに誘われて蜂も蝶もヒトも土手に来ましたよ~。

 

ブログ 4.1 ③ IMG_0947

  ここはサイクリングロードにもなっていて、のんびりと菜の花を見ながら川沿いを走れます。

菜の花の写真撮るのに夢中になっていたら、このお方、既にテクテク歩き出していて「お花はいいから早く前に行こっ♪」と振り返られ・・・。

 

ブログ 4.1 ⑨ IMG_1029

辺り一面に菜の花が咲き誇っていて、途中で車を停めたくなっちゃうくらい圧巻・・・。 歩いても歩いても黄色ゾーン。かりんさん、どこまで行くの?

 

ブログ 4.1 ④ IMG_0977

 途中で親子3代で遊びに来ている家族に会い、お孫ちゃんから花のプレゼントをもらいました。男の子なのに、「つけてあげたい!」って。 おばあちゃんは菜の花ではなく、せっせとからし菜を摘み集めていました。今夜のおかずになるのかな?

 

ブログ 4.1 ⑤ IMG_0985

 ボウイからお花をもらっちゃったよ♪

 

ブログ 4.1 ⑥ IMG_1020

 穏やかな風に吹かれて土手の上は気持ちいいね。

 

ブログ 4.1 ⑦ IMG_0996

 しばしの休憩。

 

ブログ 4.1 ⑧ IMG_0999

 今度はどちらへ?

 

ブログ 4.1 ⑩ IMG_1034

 お花のドッグランだねっ!

 

 

ブログ 4.1 ⑪ IMG_1042

 今日はお天気良いしぃ。

 

ブログ 4.1 ⑫ IMG_1048

 陽を浴びて気持ちよいのです・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

すごーい! 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.04.01 16:15 
  • [編集]
太太さんのお家のそばですか?
こんなにたくさん咲いてるとこ
あんまりないですよねー。本当に圧巻だね。
青い空と菜の花の黄色いコントラスト
とーさんが菜の花大好きなので
連れていってあげたいです。
かりんちゃんもお花つけてもらって
嬉しそうだねー。
今日こちらは午後から強風でした。
晴れても風が吹くと台無し(泣)

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.04.02 00:00 
  • [編集]
はぁ・・・・っとため息でるくらいに素敵♪
こんな、菜の花がよーけあるところ見たことないです!
いつか行ってみたいなぁ~
こんなお花に囲まれてると心が清らかになるのね~
かりんちゃんにお花をつけてくれて男の子・・・素敵な子やなぁ~
かりんちゃん、お花のリボンお似合いですよん♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.04.02 14:35 
  • [編集]
e-397天ママさん

昨日から風が強かったですねー。怖いくらい。
ここは県境です。車で通った事のある所だったので、時期になったら行こう!って思ってました。
菜の花の香りに包まれての散歩もいいですよね~。


e-397晴ママさん

車で走っていると「うぉ~~♪」と感激します。笑
この男の子、最初に一凛だけちょんまげにさしてくれていたのだけど、後になってこれも!って、てんこ盛りにしてくれました。かわいかったよ~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/438-79cf3daa

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター