Entries

桜デート☆若いメンズ編☆

 

青空も広がって絶好のお花見日和。平日なのになんでこんなにヒトがいるのだろう?というくらいのヒトヒトでした。

 

ブログ 4.8 ①IMG_1337

 

 

この辺りでは結構有名なお花見処。

 

ブログ 4.8 ② IMG_1341

 

満開の花たちよ、待っていてくれて有り難う♪

 

ブログ 4.8 ③ IMG_1343

 

パーキングするのに少し時間がかかってしまい、ちょっと遅めのお昼ごはん。

 

ブログ 4.8 ⑤ IMG_1398

 

食後に散歩をしていると、お花見を楽しんでいるグループへ次から次へとお邪魔しては「何食べてるの?」と輪に入るこのお方は、パンを食べているおねえさんの前でかなり粘ってました。汗・・・。

 

ブログ 4.8 ④ IMG_1354

 

今日のかりんチームのメンバーです。

 

 

ブログ 4.8 ⑥ IMG_1360

 

今日は若いメンズK太とデートなのっ♪ かなぁ~り年下だけど、結構相性いいんだよ。

 

ブログ 4.8 ⑦ IMG_1370

 

じぃじまで入って来ちゃって・・・。笑 

 

ブログ 4.8 ⑧ IMG_1376

 

桜と菜の花と青い空のコントラスト。綺麗なボーダーライン。春の色だなぁ。

 

ブログ 4.8 ⑨ IMG_1368

 

久々に2ショット載せちゃいました!

 

ブログ 4.8 ⑩ IMG_1380

 

周りにヒトがいないのを見計らっての撮影中、ポージングしていたかりんさん。 

 

 

ブログ 4.8 ⑪ IMG_1371

 

明日は誰とデートかな?

 
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.04.09 10:24 
  • [編集]
この若いメンズは甥っ子さん?
おじいちゃんにも抱っこしてもらって
モテモテね~かりんちゃん♪
明日の≪今日ね≫デートも晴れるといいね。
混じれなくって残念だけど楽しみはとっておきます~^^。

やっぱりかりんちゃんにはお外が似合うね♪

NoTitle 

  • 晴ママ 
  • URL 
  • at 2010.04.09 12:18 
  • [編集]
タイトルにひかれてきてみたら・・・
若い!!若すぎるっ(笑)
でもええなぁ~♪
かりんちゃんとメンズの共演とさくらと菜の花の共演!
どっちも素敵ですぅ~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.04.12 16:24 
  • [編集]
e-397拓ママさん

歩けるようになったから余計に嬉しい桜です♪
イケメンワンとのお花見も晴れました!!
そしてそして・・・。混じれるその日も晴れるといいですねっ!


e-397晴ママさん

若すぎるでしょーーーー。
でも意外といいコンビなんです。もっと小さな時はお互い意識もしなかったのにねぇ。笑
春の色って感じが好きな場所なんだけど、激込みでぇ~~。ヒトがはけるの待って撮りました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/440-ecca4335

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター