Entries

桜デート☆イケメンワン編☆

 

今日はイケメンワンとお花見デート♪

 

ブログ 4.12 ① IMG_1466

 

穏やかでお利口でクールな瞳の天君と~♪♪

 

天君ちの近所の公園で~

ブログ 4.12 ② IMG_1458

 天ママお手製の色鮮やかな栄養タップリなお弁当をほお張りながら、ワンコと外ランチは格別でした。

 

ブログ 4.12 ③ IMG_1472

 ワンコ用のお花見弁当。 2ワンでガン見中。

 

ブログ 4.12 ④ IMG_1496

 姿勢正しい眼の先には・・・?分かりますよね。笑

 

 

ブログ 4.12 ⑤ IMG_1469

 お腹一杯になったところで桜の下を走りましたよ~。

 

ブログ 4.12 ⑥ IMG_1499

 こんなステキなところで天君とデート出来るシアワセをファインダーを覗きながら感じたり。

 

ブログ 4.12 ⑦ IMG_1510

 桜トンネルにも連れて行ってくれました。屋台が出ていて色々なヒトに声かけられたね。

 

ブログ 4.12 ⑧ IMG_1543

 満開の桜が時折吹く風でひらひらと舞い降りて、桜吹雪の中をお散歩するのも乙なモンです。天ママから桜の髪飾りもらっちゃったよ♪ セカンドカーでも花見を満喫中。

 

ブログ 4.12 ⑨ IMG_5547

 たっくさん遊んだ後は天ママさんちのソファでまったり中。

アナタはどこでも家にいるのと同じ様にソファで寝るねぇ。

 

ブログ 4.12 ⑩ IMG_5550

 天ママさんからはたくさんのおもてなしをしていただきました。 食べるのに夢中でとっても美味しかったお料理の写真がなーい・・・。とーさんとの楽しいお話しの後の〆は沖縄そばでーす♪

 

ブログ 4.12 ⑪ IMG_1559

 ケーキも少しずつたくさんの種類を食べれるのっていいよねぇ。あっさりした甘さです。

 

ブログ 4.12 ⑫ IMG_5557

 オトナな2ワンはこんなショットもOKさぁ。

 

ブログ 4.12 ⑬IMG_5575

 天ママがお料理をつくっている間もじーっと見つめている天君。ママLOVE♪

 

ブログ 4.12 ⑭ IMG_1529

 とっても楽しいお花見デートを有り難うございました。

また遊ぼうね~~♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ぷーまま 
  • URL 
  • at 2010.04.13 09:01 
  • [編集]
朝からお熱い二人、ごちそうさまです。v-415
ティンくんコートがツヤツヤですごくきれいですね。
とっても愛されてるのがわかります。
かりんちゃんと大人なデート楽しそう!
我が家のぷーちゃずは両目をふさいで見せないようにしましたよ~。笑

NoTitle 

  • ハッピーママ 
  • URL 
  • at 2010.04.13 22:14 
  • [編集]
可愛いツーショットですね。思わずこちらもニコニコしてしまいます。桜も良いけど、食べ物もおいしそうですね。
二人の笑顔がとってもいいですね。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.04.14 00:19 
  • [編集]
e-397ぷーままさん

もっさりんなかりんとは違ってストレートでツヤツヤコートな天君でした。抱っこもさせてもらっちゃった♪
太陽の下、お花と緑一杯の公園でお散歩出来て楽しかったですー。
ぷーちゃずちゃんと会ったらどうなるかな?v-411



e-397ハッピーママさん

自然がたくさんの公園でデートできるシアワセ♪わんたちも楽しそうでした。
天君、クールなお顔立ちでお利口なんです。
桜もステキでしたけど、ママさんのお料理はもっとステキでした。お腹一杯いただいちゃいました!


NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.04.14 11:57 
  • [編集]
うわ~~楽しそう♪
思い描いてた通り写真ですね。
アツアツ・・っていうより穏やか~。
さすが熟年カップル・・・若い子達には無い深みがあるわ~♪
その中にウチのおっさんズが入ってはちゃめちゃにしないようにしなければ~~笑。

あ~~天ママのお弁当たべたーい!
太太さんのパスタも美味しかったよ~又食べさせてね^^。

レノンの心配ありがとう。
ちょとドキドキだけど大丈夫です。

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.04.15 17:22 
  • [編集]
e-397拓ママさん

また天君に会えて嬉しかったです。
2わんとも落ち着いているから穏やかな写真が多かったよ。
ホントお料理がどれも美味しくて♪桜の見ながらのお弁当
もそうですけど、おうち料理もバツグンに美味しかったのです。
またうちにも来てね~v-291

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.04.15 20:54 
  • [編集]
わぁーおいしそうな沖縄そば!
誰がつくったの?私かぁー(笑)
酔っ払ってて作ったのおぼえてない。
すごーく楽しかったです。
今度は大人のバーベQだね。
遊びに来てくれてありがとう!

NoTitle 

思わず「ぽっ♪」としちゃう素敵な写真がたくさんですね♪
 本当にシアワセ感じますよ~(^^♪
天くんとデート、かりんちゃんも嬉しそうね~!
 美味しいモンたっくさんで太太さんもし~あ~わ~せ~♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.04.16 17:51 
  • [編集]
e-397天ママさん

えっ?酔っ払って覚えていないの?笑
ワタシは酔っ払ったけど一杯食べちゃったよ♪爆
本当にご馳走様でした。
かりんも家にいるかのような寛ぎ加減で、母犬ともにお世話になりましたー。


e-397sora母さん

お料理美味しくてたっくさん頂いちゃって心も胃袋もシアワセにでいっぱいになりました。
天君、優しいからかりんも自然なままでいれました。
今度は空ちゃんたちとガールズトーク(ニオイでご挨拶)出来るかなぁ♪


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/441-5908193a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター