Entries

チクリ注射とダイエット


暖かい1日でしたー。

朝から家事して一息ついたらかりんとお出かけ。

ブログ 4.21 ① MG_2376 


狂犬病の予防接種と定期健診の為、病院に行ってきました。 口や眼の周りの汚れを取る消毒液と引き続きビタミン剤をもらってきました。
足腰の為にもあまり体重は増やさない(増やせない)かりんさんですが、今回も減少ならず・・・。ダイエットはしばらく続きそうです。目指せベストBCS!!
12キロの1キロ分って結構大変だよね?ヒトだって歳をとると、ウマク減らせないんです・・・。(泣) ついたものを取るのは大変なのぉ~~。
急激にするとそれもまた怖いので難しいです。経験された方いらっしゃいませんか?
あ、ヒトでも犬でもいいです、大いに参考にさせて頂きます。




 
ブログ 4.21 ② IMG_5616 

コーヒーテーブルで食べていると、目の前に来てアゴのせで見つめるのです。



ブログ 4.21 ③ IMG_5617 

ちょっとその最後の一口、ちょーだい!

そんな顔したってあげないけど・・・。普段ワタシはあまりおやつをあげていないせいか、複数でごはんを食べる時には必ずワタシ以外のヒトの所でこのポーズをします。先生だったり、ジジババだったり、友達だったり。もらえそうなヒトをその場で判断で来ちゃうのよねぇ。



ブログ 4.21 ④ IMG_5623 

朝は朝でヨーグルト待ちのかりんさんです。これは最後にあげているの。。。





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.04.21 21:52 
  • [編集]
はいはーい!
きっとかりんちゃん私の所へ来てくれる筈。。
甘く見られてるの~~私vv。
林檎しかあげないんだけどね^^;

秒読みだね~~太太さん♪

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.04.22 12:43 
  • [編集]
e-397拓ママさん

先ずはアマアマちゃんの所へ行って無言のプレッシャーをかけ、太太の許可のもとおこぼれ頂戴したら、今度はワタシの所にやってきます。考えているでしょーー。
はい、カウントダウンしてまっせ~~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/443-cfd4d7a5

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター