Entries

GW色々

 
GWはこんな事もしましたよー。

ブログ 5.10 ① IMG_5823 

5月5日はこどもの日。端午の節句。

柏餅と粽を食べました。粽って、きれいに結んであって解くのが勿体無い・・・。




ブログ 5.10 ⑤ IMG_1415 

こいのぼりも揚がってたよ。


菖蒲湯は入らなかった・・・。




ブログ 5.10 ②  IMG_5814 

無理矢理”両手に男子!”のかりんさん。 Kとは中々いい関係ですよ♪ だいすけの動きにはポカ-ンと見ているだけだけどね・・・。 


ブログ 5.10 ③  IMG_5808 


マラソンの応援もしましたよ。

老若男女、皆さん、暑いのに頑張ってました。そんなヒトを笑わせる為(いやっ、励ます為)に応援したんだけど、お尻向けちゃってるね・・・。笑

思い思いのペースで楽しんで入っているヒトが多かったです。



ブログ 5.10 ④  IMG_5809 


”加油”=”頑張れ”です。


GW終わってから気が抜けたのか風邪をひいてしまいました。かりんさん、応援もいいけど、介抱して・・・。いや、代わりに家事をして~~。笑 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 天ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.10 21:18 
  • [編集]
ありゃりゃりゃ。太太さんも?
鼻風邪ぽかった?鼻水が止まらないので
アレルギーかと思い、私は耳鼻科にいきました。
だいすけくんに寄り添っているねー。かりんちゃん

NoTitle 

  • 拓ママ 
  • URL 
  • at 2010.05.11 11:56 
  • [編集]
あら~~太太さんもだ!
あの部屋で3人揃って風邪引いたのかな~~笑。
確かにすごく空気乾燥していたよね。
指先まで痛かったもの。

早くよくなってね。
かりんちゃん、ママを宜しく!

コメント有り難うございます 

  • ふぁゆん太太 
  • URL 
  • at 2010.05.11 19:02 
  • [編集]
e-397天ママさん

ええー、天ママも?
大丈夫?!
久しぶりに辛い風邪です。もう治りそうだけど。鼻も喉も頭痛もしたけど、食欲は落ちない・・・。フーーv-395
結構いいコンビなの、Kといる時も。だいすけともね♪


e-397拓ママさん

ありゃぁ、拓ママさんも・・・。
仲良しですね。笑
こちらもダイブ良くなりました。寒かったからかな?ワタシには良くある事なんだ、イベント後に燃え尽きて体調崩す事・・・。
かりんが体調崩すよりは全然平気さ!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://fayun.blog69.fc2.com/tb.php/447-d2b3180a

Menu

プロフィール

ふぁゆん太太

Author:ふぁゆん太太
Eコッカーとのまったり生活日記綴ってマス。
遊びに来てね~♪

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター